2012/04/07

ウンジとヨソプのLove Day


120407 BEAST's Yoseob & A Pink's Eunji - Love Day @ MBC Music Core (7 Apr,2012)

サビの、ノルル マニ マニ チョアヘ♪は
「あなたがすごくすごく好き」だそうです。
あまーいラブソングですね。

2人があまーいラブソングを歌ってる中
画面中央に映る、蚊帳の外感に満ち満ちた芋虫が
なんかPCの前でニヤニヤしながら動画を見ている自分自身のようで
ちょっと面白くもあり、またせつなくもあり、いとおしくなる動画です。

ウンジの歌詞が途中、放送禁止用語に聞こえるのは、僕の耳がおかしいだけです。
すいませんスルーして下さい(汗)
関連記事

コメント

w
動画よりすじ田さんの放送禁止用語に気がいってしまって、
全然動画に集中できないww

ごめんなさい。スルー無理ですw

ウンジは
きれいな女の子はとても多いのにあなたは本当に私しか見えないのかしら
って歌ってるみたいですねww

ww
でも、たまにありますよねw
意味は違うのにとてつもないミラクル禁止用語になってる時がw

逆に、韓国でジャージって言葉使ったら禁止用語になるみたいですしw

いやー、ええわぁ、ウン●。MVよりずっといい。
相変わらずさわやかな笑顔、ぶっとい脚、垢抜けない顔が最高です。
いや、もちろんきれいな声とどんな時でも余裕で歌う声量もステキですが。
この曲はホンマにウン●の魅力をよく引き出してると思います。
しかし、そんなV観てもバックダンサーの中にチユルを探してしまう、哀しい私がいます。

Re: タイトルなし

> ささくれさん

極ピュアな映像に邪念を入れてすいません(ぺこぺこ)
えっジャージってまずいんですか!
ジャージが一番好きとか言っちゃだめなんですね。面白い(^^)

Re: タイトルなし

>1729さん

あははは(^^)
アイユのイベ外れたし、ここは原点に返りAPinkブログとして
再出発しようと思ってます(なんてね)