2012/04/05

アイユの体重は44kg

韓国のfancafeにアイユ本人が登場し、ペンから体重を尋ねられ、「私は44kgです」と答えたそうです。身長は以前も答えました。「161.8cm

ということで、アイユは

イ・ジウン
1993年5月16日生まれ
同女子高校卒業
ローエン所属
身長 161.8cm
体重 44kg
だそうです。

ソシのwikipediaを見るとジェシカが162cm 45kgなので
ちょうど同じ位なのかもしません。

そういえば来月誕生日ですね。日本だと19歳です。

ちなみにアイユの父親は今年41歳だと思われます。
今年イ・スンファンという歌手が「IUの父親より4歳年上だ」と番組で話した件をニュースで見ましたが、イ・スンファンが1967年生まれなので、単純に4歳若くして1971年生まれにすると、今年41歳になります。

iu040501a.jpg

これ去年の10月だけど
今は、この時よりは少しふっくらしたような。
関連記事

コメント

44kg! 軽いですねぇー。片手で持てるかも。

それよりIUスペシャルイベント東京。
せっかく3枚セット買って応募したのに全滅でした。。

40才過ぎたオヤジばかり集まっては見た目の印象が良くない
ってことかい!?金持ってるのはオヤジなんだぞ!
だからローエンはまったく(ブツブツ

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

アイユを片手って力持ちですね(^^)

イベントは僕もハズレました(がくーん)
CDがそれほど売れてなかったので、当たると思っていたのですが・・・あ また涙が