2012/04/04

アイユのイルボン1泊2日

昨日4月3日は風が強かったですね。

実はアイユは4月2日に日本に来ておりまして
こんな強風の中、日本にいるんだ・・と思っておりましたが
3日には帰国していたようです。昨日飛行機飛んだんですね。

2日の出国きんぽ空港

iu040405a.jpg

じー

iu040402a.jpg

実に寝不足気味なアイユ


3日の帰国きんぽ空港

iu040408a.jpg

じー
そういえば携帯ストラップが
ニャンコ先生、ニャンコ先生エビフライにかぶりつき、それと寿司?みたいなのに変わったみたいですね。

iu040407a.jpg

どやっ


空港写真は、アイユのメイクも薄くて、最近ちょっとツボだったりします。


*おまけ

oppa0404.jpg

イ・ジョヨンオッパも3日には東京でお仕事だった為、
2日は東京にいたんじゃないかという気が・・・

ということで
3日は、アイユとオッパと爆弾低気圧が日本にいた日です。
関連記事

コメント

アイユ4月2日は私が観覧希望「ハズレ」た「MJ」の収録日でした。
アイユはっ風邪気味のようで出番前に「カゼ薬のせいか10秒でも目を閉じていると眠ってしまう」とファンカフェに書き込んだそうです。
4月3日は早めの出発で無事帰れたみたいで安心しました。
早く体調好くなるといいんですけど、ドラマの撮影とかもありますから・・・。、

Re: タイトルなし

> YAMAさん

なるほどー2日のMJの収録に来て、風も強いし3日すぐに帰ったんですね。
ありがとうございます(^^) あららアイユは体調が悪いのですね・・・