2012/04/01

少女時代めちゃイケSP出演

すぐ消えちゃうと思うけど
ソシのめちゃイケ出演分。かなり面白いです。特にコロッケが(笑)



予告


1/5

細っ・・・てか細っ・・・


2/5

ヒョーヨン(小4)からずっと踊りやってるからwww
テーヨンの出し方教えテヨンwww


3/5

HG(笑)



4/5

コロッケwwwwwwwwwww
げらげら笑っちゃいました。コロッケの後ろの人がニヤニヤしてるのが、また面白い。


5/5

「付き合ってよ~」「お久しぶりです」(笑)


めちゃイケにソシ、ほんと面白かった。
にしても動いてるソシ細っ!
関連記事

コメント

やっぱり少女時代は女神ですねぇw
完成された美しさww
それにしても、5/5の動画のテロップ間違ってるw
岡村隆は10年前にテヨンとじゃなくて、スヨンと共演してるのに。。。^^;

Re: タイトルなし

> ささくれさん

ソシはきれいでしたね~。女神でしたぁ!
ほんとだテロップ間違えてる・・・テヨンと共演って(^^;)