2012/03/28

Kポ最強のセンター

中村 そろそろKポ最強グループ「NANICA」発表してやろうか?
鈴木 そんな上から言う事でもないぞ
中村 まず1人目の発表。
鈴木 ユナだろ
中村 先に言うなよ。
鈴木 当たったのかよ。
中村 当たり。まず絶対外せないのはセンターユナ。唯一無比。ユナの代わりはいない。異論は認めない。
鈴木 べた褒めだな。
中村 ユナは野球界でいうとイチローみたいなもんだからな。
鈴木 毎日カレーでも食ってんのか?ユナは
中村 食ってるわけないだろ。才能が飛びぬけてるってことだよ。
鈴木 なるほど。
中村 それまでは、センターと言えば歌ってる子がセンターで、踊ってる子はそのまわりで踊るのが普通だったんだよ。そこに革命を起こしたのがユナ。ユナはほとんど歌わないけど、このグループはユナの為のグループなんじゃないかと思わせるほどの、センターでの存在感がある。
鈴木 ユナはアイドルの歴史を変えたんだな。
中村 大体あんなかわいい子はアイドルやんないぞ。
鈴木 すき家でバイトでもやるのか?あそこは強盗が入るから危ないぞ。
中村 なんでそうなるんだよ。あんな子モデル1本で食っていけるからアイドルやらなくていいんだよ。
鈴木 そういうことか
中村 モデルと女優だけで、国民的な人気を得られる素質と才能があるんだよユナは
鈴木 女優といえば、ユナはドラマの撮影中は音楽活動できない時あるぞ。どうすんだNANICA?
中村 そういう時は、クリスタルが代わりに入るから大丈夫。
鈴木 おい。代わりがきくのかよ。

ということで、サランピがスタートして巷はユナ祭かもしくはグンソク祭なので、ユナ動画でもどうぞ。


KBS サランピポスター ユナ


Love Rain' Kim Yoonhee Filming & Interview (SNSD Yoona)

監督が「北の国から」好きってなんかわかる気がする。

yoona032304.jpeg

むほほ
関連記事

コメント

ロッキンオンのやつみたいで面白いっす!

JOOじゃねえのかよ!



むほほ。
ユナはカレーは毎日食べませんがユンケルは毎日飲んでます((ウソ

まぁ、永遠の『玄関女』ということで…。by.後ろのメンバー一同(((^^;)

影武者がいる時点で最強!その都度テヨンに記憶を消されるクリちゃんがパンチドランカーにならないか心配です。

Re: タイトルなし

> シカとベロチュー希望さん

渋松!ありがとうございますー(^^)

Re: タイトルなし

> 1729さん

JOOは、次も活動がOSTじゃないかランキングでしたら、堂々の1位なんですけど・・・(^^;)

Re: タイトルなし

> シカスキーさん

ユナはカレーは毎日食べませんがユンユルは今ドラマに出ています(ほんと)

Re: タイトルなし

> k2姐さん

それが一周してまた玄関に戻ってきました。てへぺろ

Re: タイトルなし

> しるれじまぬさん

夜遅くにKドル見て変な事書いてる僕の方が先に脳が溶けないか心配です(汗)