2012/03/24

【解答編】Kポクイズ 私は誰でしょう~?

昨日書きましたKポクイズ 私は誰でしょう~?解答編でおま。

【解答1】アイユ

iu032501a.jpg

去年11月のKAA Awardsの時のアイユです。受賞で壇上に上がったのですが
プレゼンターの方が、なかなかトロフィーを渡してくれず、手だけ出した状態が続き
半笑いになったアイユ姫でした。
この日のfancamのLasieさんは、どこに座っているのか??と思うくらい、アイユに近い。


【解答2】T-ara ジヨン

jiyeon032302.jpg

この日は手がでっかいどう


【解答3】APink ナウン

apink031402.jpg

ばー


【解答4】仏ユナ

yuri032401.jpg

同じ感じで、ユリのバージョンも面白い


【解答5】ティパニ

pani03x.jpg

うらめしや~


【解答6】テヨン

taeyon032301.jpg

古い写真で恐縮ですが、この頃のテヨンのお腹まわりと太もものぷにぷに感が好きでして・・・


【解答7】アイユ

iu032201.jpg

TVガイド増刊「haru hana」のアイユです。
足の裏好きは必見。
関連記事

コメント

ふふふ、当たり前ですがソシとアイユに関してはすべて当たりでした。それ以外に関しては、そもそも字四とか菜雲などという人を知らないので、当たらなくて当然なのです(いばり)。

Re: タイトルなし

> 1729さん

おーソシは当てられると思ってましたが、足裏アイユも当てるとは~。
えーBEGの判別はできるのに・・・(^^;)

BEGもガインとミリョはまだちょっと怪しいかも。
KARAではジヨンだけ顔を覚えてません。
ソシに関してはヘソだけで全員当てられます(いばり)。

あと、アイユの偏平足は私が言い出したことなので。
…そういや、アイユってヘソ出さないな。デベソに違いない。

Re: タイトルなし

> 1729さん

あれれ?BEG完全攻略されたと思ってましたが(^^;)
そう言われてみれば、へそ出すドルと出さないドルがいますね~・・・不思議。

ショッパナから間違えました(笑)。
簡単!すじたんやろ?と思ってました。。
ナウンも鼻から上はソヒョンかと。。
ヤバイー!「よじゃドル概論」の単位落としそうっす。。

まさかこれを全部合わせた人はないでしょう????
ている場合はすごいです〜!!!

Re: タイトルなし

> k2姐さん

あ すじたん入れるの忘れた(笑)
ソシ9人に絞っても、写真によっては難しいですから
「よじゃドル概論」は留年必須かもしれません(^^)

Re: タイトルなし

> Santaさん

恐らく全部わかる人がいるんですよ。きっと
僕よりもK-popに詳しい日本人は、一杯いますよ(^^)
特に少女時代に関しては、詳しい人が多いですね~

アイユに手取り足取り「ヨイデハナイカ」
教えちゃった奴がいるのでしょうか?(怒)

ジヨンは分かりましたっ!
ナウンはまだまだ分かりません!ボミなら分かるはず。
キレイすぎると、逆に特徴なく感じちゃってなかなか覚えない。

例えばDal★Shabetでもチユルが脳裏に焼きつくとかないですか?
垂れ目メイクとかこまわり君ポーズとか・・・

Re: タイトルなし

> YAMAさん

確か夏目友人帳にそういう言葉使いのキャラがいるんですよ。
まあまあ、よいではないか(^^)

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

逆に僕は、ダルシャ、ナインミューズ、ラニアあたりは1人もわかりません。(ぺこぺこ)
虹ちゃんも結局名前覚えられませんでしたし・・・オーロラなら新旧わかるんですが・・・

>すじ田さん
オーロラ新旧のほうがよほどマニアックですw

ウィンクの2人も見分けがつきません。

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

ウインク判別wwwまなかなよりも難しそう(^^)