2012/03/24

アイユ久々の東京ディズニーランド?

浦安ねずみ園こと、東京ディズニーランドにアイユが行った模様

iu032401.jpeg

ずいぶん薄着じゃね?

IU「ディズニーランド。3時間ぐらい並んでいる。どれだけ面白いのか、最後まで並んで待ってやる」という書き込みを行ったようです。

へー

アイユと言えば「私は韓国のあいゆーです」「えっつ俳優さん?!」というやり取りが有名ですが
懐かしの2年半前。2009年9月のアイユをどうぞ


IU日本旅行記vol.1

ホテル到着


IU日本旅行記vol.2

浦安に降臨
ワタシハカンコクノアイユーデス!


IU日本旅行記vol.3

からの~原宿へ
関連記事

コメント

ハッピーミュージックにIU出てましたよ!
日本のスタジオで歌うの初めてじゃないかな?
すじ田さんテレビ見ないらしいですが、MJの収録もあることですしチェックしないとですね!(笑)

Re: タイトルなし

> こーきさん

へー。最近皆さん詳しいですね~(^^)

写真のタイトルが"piccolo"ですね。
漫画"Dragonball"に出てくるキャラクター...
これはIU Fanが描いた絵...
[http://gall.dcinside.com/list.php?id=iu&no=2742733]

昨日、韓国に入国し、空港からFanにいたずらをしました。
右側の出口に出るとしながら手招き言ったらFanが右に走って行くと左に逃げてしまいました。
だから、膨大な人員のFanがあったにも写真があまりありません。
[http://iustudio.tistory.com/323]

すべてを欺いて歩いていく表情が本当に楽しくなります。 ^^:

Re: タイトルなし

> Santaさん

ピッコロ!!!あはは(^^)
鬼ヘアーだと思っていましたが、ピッコロにも見えますね~

それと空港のいたずらは面白いですね~。
空港にいたfanの驚きが伝わってきます(^^)

浦安ねずみ園ww
これかなりツボなんですが...笑

にしてもわざわざこんな混んでる時期に行くとは...2年前みたいに入場制限されなくて良かったですね^^

捕獲したねずみと記念写真撮ったのかなぁo(^-^)o

Re: タイトルなし

> んひょそぺんさん

ちょうど春休み、卒業旅行で混んでる時期ですからね~。
結構目撃されてるかもしれませんね~(^^)
キャラクターの人だかりの中にアイユがいたかもと思うと、ちょっと面白いですw

明らかに誰かIUを調べて撮った写真があるようです。
それぐらいの人が多かったらできないでしょうか?
探して見せてください〜〜〜

Re: タイトルなし

> Santaさん

ディズニーランドでのIU写真あったらUPしますね~(^^)

Re: タイトルなし

> YAMAさん

えー!ええーー!びっくり!
ありがとうございます!(ぺこぺこ)