2012/03/21

こねた山 アイユ森

こねたなのか大ネタなのかよくわかりませんが、まあどうぞ


IU カルグクスCF

アイユのカルグクスCFですが、完成公開になったようです。
てか長いよー。
その前に、ティーザーとかが出てきてて、CFのティーザーって何だよっと思ってましたが、こうやって長いストーリーがあったのですね。


iu032001.jpg
IU GOOD DAY Type C

アイユのCDが21日発売ですが、
すでに心の広いアイユペンの方々が色々スキャンしてアップしてくれてるようです。
これはType Cとのこと。
今回のCDは「松 竹 梅」とバージョンが3種類ありますが、TypeCは一番安い「梅」バージョン。
だからアイユの写真がこんなにすねてるんだと最初思ったんですが、違ったみたい。

iu032002.jpg
IU @music bank in vietnam

なんか自由の女神みたいな

iu032003.jpg
笛アイユ

アイユが来りて笛を吹く
ぴゃー!
目のクマが(笑)
関連記事

コメント

IU「ラーメンのCFの振り付けでミョンカドライブをパクッてやったぜぃ。ワイルドだろ~ぉ?」

(置いといて)
名刺が適当すぎ(笑)。しかもポスターの右下の人が「キム・ずるずる」て(爆)

Re: タイトルなし

> 1729さん

そう言われてみれば、動きが冷麺だぜぇ
(置いといて)
見た目的には、名刺の人は市の職員っぽいですけどね(笑)キムずるずる・・・

解読されたかも知れませんが、あの名刺には「フルルク(ずるずる)・エンタテインメント」とあって、名前の所は「Director/監督/PD」と書いてあるだけなんですよ。どう考えてもスカウトを装った詐欺師の名刺(笑)。
ちょっとはあやしめよ^^

Re: タイトルなし

> 1729さん

なるほどー。ずるずるエンタの監督でしたか(^^;)あやしい・・・

聞いてみるとそうですね。
全部うそだったことですね。 ^^;

最後プロムユ写真のレコーダーが気になりますね。
何かに使用することとが、日本での演奏かもしれません。
IUが期待としたので期待しましょう​​〜

>なんか自由の女神みたいな

「ワイルド」な
スタッズ付きカチューシャだぜ~。

Re: タイトルなし

> Santaさん

日本で笛を吹くのですかね~楽しみです(^^)

Re: タイトルなし

> YAMAさん

またまたスギちゃん(笑)

>自由の女神、IU @music bank in vietnam

やっと動画UPされましたね。
「ジウンの女神」動きまくってますよ。(笑)

Re: タイトルなし

> YAMAさん

ジウンの女神!!とはお上手な(^^)