2012/03/18

球技時代

yoona030203.jpg

バレーユナ

yuri022701.jpg

卓球ユリ



サッカーソルリ


*おまけ
tubasa.jpg
関連記事

コメント

たまわざ時代!(ぴゃー) さすがポッポすらものともしないアイドル集団や。
そういえばさまぁ~ず三村が内P時代に”タマ職人”と言うあだ名をいただいてた時期がありましたな。
今「イッテQ」で”イカ職人”と言ってるのはその名残です。
(置いといて)ソルリ、すげー。いつの間にこんな特技を身につけてたんや。美人だし、スタイルいいし、これで性格がよければ…(あちこちで言いふらす^^)

林葉直子はしばらくおまちください(ぺこりん)

Re: タイトルなし

> 1729さん

ソルリはそのうち、なでしこの強力なライバルになるので要チェックです!
そんで あの その・・・林葉さんチェンジでお願いします(ぺこりん)


ソルリ凄っ!!
思わず2度見しちゃいましたよ~Σ(゚д゚;)
どうやってそんな高度な技を見に付けたんだ・・・

そしてユリの「獲物を狩る目」が凄まじい・・・ww

Re: タイトルなし

> んひょそぺんさん

ユリは詳細わかりませんが、表情とか格好とか、不思議な一枚です(^^)
ソルリは、キャプテン翼を全巻読んでうまくなったそうです(うそつけ)