2012/03/17

アイユ ブルガリス ヨーグルト♪


IU (아이유) in new Bulgaris CF (15s)

アイユのブルガリスヨーグルトのCFがUPされてました。

そういえばブルガリスヨーグルトの商品パッケージには、アイユがプリントされているバージョンがいくつかあるみたいなので紹介。

iu031602.jpg

ピーチ姫

iu031603.jpg

視力検査


iu031601.jpg

飲むヨーグルトにもプリントあり

iu031604.jpg

こんなのもあり


iu031605.jpg

ヤフオクで売れるレベル

iu031606.jpg

コンプリート!・・・と思ったけど

iu031608.jpg

違うツインテールバージョンもありみたいな。
このツインテールかわうぃーね。

なおこの記事のタイトルは、明治 ブルガリア ヨーグルト♪の音で、
アイユ ブルガリス ヨーグルト♪と言います(どうでもいいわー)
関連記事

コメント

言われる前から♪明治ブルガリアヨーグルトー♪って再生されてましたよ!

Re: タイトルなし

> ビーンボールさん

おーさすが(^^)
ちなみに韓国では「ブルガリア」ヨーグルトってのは、商標上販売できないみたいですね(へー)

あまりテレビ見ないとか言いながら、「かわうぃーね」とか「ワイルドだぜぃ」とか、結構おさえてるじゃあーりませんか。
おさえついでに、持ってるだけで犯罪になる動画はいりませんか?

Re: タイトルなし

> 1729さん

テレビ見ないんですが、つべで見まして・・・
たまにやる将棋アプリで、気がついたら全ての飛車角がこっち向いてる位、コンピューターにこてんぱんにされるので、ニヤニヤ見てるだけで将棋も強くなる動画あったらお願いします m(_ _)m

ちゅうと林葉直子っすね。古いなぁ。探してみます!

Re: タイトルなし

> 1729さん

林葉直子www参りました(投了)

どもどもです^^

しっかし何故か「ブルガリス」とか「マイチュウ」とかどことなく何かに似たような名前のCFによく出てますねあいゆーは^_^;

ってか彼女やっぱり日本では「あいゆー」なんですかね?!←今更

Re: タイトルなし

> んひょそぺんさん

どもども(^^)
た たまたまですよー(わき汗)
日本ではあいゆーみたいですね。本人はあいゆと言っていますが(^^)

ブルガリアでは、乳酸菌の管理と独占権を持っている国営企業LBブルガリクムで、外国の一企業との輸出契約をして乳酸菌を供給する。韓国では、毎日乳業がライセンスを取って出して"ドマシュノ[1]"(不可能語:Домашно)と呼ばれる製品を生産·販売している。

Re: タイトルなし

> そうですさん

ありがとうございます。
きっとそうです!(←あんまよくわかってない)

公式のコミュで知り合った韓国の方が教えてくれました。
動画のアイユのセリフ、
「金コーチ。」
「李コーチ。」
「朴コーチ。」
「そして、最も大切な腸コーチ。」
「大韓民国の腸の健康、ブルガリスで保ちなさい。」
「キャーこの(トォ)(ブル)だって腸コーチだねー。」
(떠)서먹는 (불)가리스(掬って食べるブルガリスの略語)
私には辞書で調べても絶対分からない事です。
ありがたいですね。

Re: タイトルなし

> YAMAさん

ありがとうございます(^^)
YAMAコーチ!

韓国に行ったらコンビニで
「(トォ)(ブル)ジュセヨ。」と言いましょう。(笑)

Re: タイトルなし

> YAMAさん

わかりましたー!
そう言いますので、航空チケットジュセヨ(^^)

ムリです。
近所のコンビニで
「(トォ)(ブル)ジュセヨ。」試して
「は~?」と言われて下さい。(笑)

Re: タイトルなし

> YAMAさん

そですか・・・

このCFのために日本FanもIUが本当にウトギルテどのように笑うのか知っているてしまうんですね。
あんな風に笑うのは、日本情緒に合わないと思うんだけどないですか?
少女があのようにイプボルリゴ大きくウトヌンゴル日本映像は見たことがないですね。

韓国では、その笑いのために有名になりました。
韓国情緒に見るとあんな笑いは飾りではない笑いで相手に好感を与えます。
だから、IUがあのようにウトウルテごとFanは好きです。
そういえば韓国でもあんな風に笑う女IdolはIUしかありませんが... ^^;
同様に、笑う人は、SNSDテヨンしかないでしょう。
しかし、テヨンもIUのように笑って涙を流して泣いたりしません。 ㅠㅠ

二人のように笑うと大騷ぎがされます。
二人で共にしたラジオ番組[テヨンの親友]このビデオを見れば驚愕れるかも。
Idolはなく、なんのおばさん二人が笑っている状況が... ^^

Re: タイトルなし

> Santaさん

IUの笑い方好きですよ。
Gom Music ChartでMCをしていた時の動画を見た事ありますが、
笑いが一杯で、見ていて楽しかったです(^^)
元気で、笑っているテヨンいいですね~。素敵です。

始めてコメントします!
ちょっと前の記事ですが

韓国に行く予定ですが、IUが写っているヨーグルトはどこで手に入るかご存知ですか?

コンプリートしたとおっしゃってましたが

どうやって手に入れたのですか?
分かれば教えてください!

Re: タイトルなし

> かれんさん

アイユのブルガリスヨーグルトは、スーパーで買えると思いますよ。
あの写真は僕のではなく、fancafeにあった写真なので、そんな詳しくありません。ごめんなさい。
韓国旅行楽しんで~(^^)