2012/03/15

T-araのまわりがざわざわ

tara031501.jpg

ガールズグループT-ARAの所属事務所コアコンテンツメディアのキム・グァンス代表が、T-ARAのメンバーが変わる可能性があると話した。
キム・グァンス代表は14日、報道資料を通じて「T-ARAをより一層成長させるため、チーム内に変化を与える計画がある。その変化は、T-ARAの音楽的な色や、T-ARAというグループのコンセプトに関する変化、またT-ARAメンバーの変化になる可能性がある」と話した。
キム・グァンス代表は「T-ARAが変化した姿は、来月7日頃に公開される予定」と話した。
T-ARAは7月、大型ファンクラブの創立式を計画しており、夏に新しいアルバムを発表する予定だ。
参照元:kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1938610

キム代表曰く、Xデーは4月7日という記事もあり、なんか結構決まってるっぽい。
てか、とある関係者の話とかじゃなくて、代表が出てきてる時点で本当なんだね。きっと

tara031502.jpg

以前、東スポがT-ara解散!と妄想記事を飛ばしてましてが、個人的には単なるツアーの宣伝だと思っていたので、軽く流していましたが、実はちょっとした東スポのスクープ記事だったみたいな。
わかりづらいわ。
年齢順に卒業させるなら、一番年長はボラムで次がキュリ。共に1986年生まれ。
東スポによれば、チェンジはファヨンだけど、果たして・・・

それと、T-araといえば、日本ツアーが発表されましたが
ツアー日程が過密すぎるわ!!とか
移動日以外休みなしって、プロ野球か!!とか
いくらなんでも武道館2daysは無茶やろ!!とか
プロモーターが、絶対プロレスの人だろ!!とか
ツッコミどころが満載の日本ツアーですが
4月にチェンジなら、ツアーは新メンバーが入るってことですね。

【T-ARA ツアー日程】
6月19日(火)・20日(水) 愛知芸術劇場 大ホール
6月22日(金)・23日(土)・24日(日) 大阪・国際会議場(グランキューブ)メインホール
6月25日(月)・26日(火) 福岡サンパレスホテル&ホール
6月28日(木) 宮城・Zepp Sendai
6月30日(土) 北海道・Zepp Sapporo
7月25日(水)・26日(木) 東京・日本武道館

注目は6/22から26までのライブ連続5日間。大阪-福岡間移動日休みなし。
なにかの記録にチャレンジしてるとしか思えないツアー日程となっております。
6/30とか、全員痛々しいテーピングとか、クマとか、松葉杖とかなんかすごい事になってそうな。



Dream High 2 OST Part 7. Together

ジヨンはJYPのJBとデュエット。
ちなみにこのJBことイム・ジェボムは第5期JYPオーディション1位だったとのこと。
JYP期待の大型新人だそうです。ほんと男は全然知らないんですけど。
関連記事

コメント

Re: タイトルなし

> 1729さん

んだんだ。
これが所属事務所のコアコンテンツのやり方なんでしょうね・・・。



なんか、日本人には馴染みないというか。オーロラぐらいほとんどメンバー入れ換えちゃったら笑えますが、せっかくファンに愛されてきたグループのメンバーをコロッとってのはよくわかりません。しかもツアーあんのに。チケット売り出し中なのに。ちゅうかほんとにコレ、大阪と福岡は電車か徒歩で移動できるとか距離感勘違いしてそうな日程ですね(笑)。怪我人出たり、途中で誰かが舞台からいなくなったり、最後まで生き残るんは誰?福岡最終日までたどり着くのは誰?的になりそうですね。。これ男の子グループでもこんな日程無いと思うので心配です。。

たしかに東スポは飛ばし記事に見せたスクープを数々ものしてるのですが、今回のはないだろって思ってましたが。
「日本ツアー時にはメンバー変わってるのかー、行かなくちゃ」っていう煽り記事だったらいいな、と思ってますが、、

なんかT-ARAはキラーカーン、もといキラーチューンの日本語版を続々と出してるのに、その割には(あくまでその割にはですが)日本ではもう1つですよね。売り方が悪いんじゃないかと思います。キムドク、もとい気の毒です。

Re: タイトルなし

> k2姐さん

いやー順調な日本活動かと思いきや、まさかのどたどた。
にしてもこのツアー日程は過酷ですね~。最終日3人ぐらい椅子に座ってたりして(^^)

Re: タイトルなし

> ビーンボールさん

これ東スポ含めたプロモーションで、T-araのチェンジが行われた場合、チェンジメンバーによる「Kポの真実」みたいなコラムが連載されたら、それはそれは、もう大人の事情が満載すぎてスゴイわけで・・・
てか、個々の純粋なアイドル活動を考えると、キムドクです(笑)

YAMAスポのスクープ記事。
日本人は「48」が好きらしいと知った事務所が、
41人増員を計画!

4月1日に読んで下さい。

Re: タイトルなし

> YAMAさん

4/1!YAMAさんずいぶん飛ばしてますね~(^^)

新メンバー発表されましたね。(1人は6月7日)
14歳のダニは、少女時代のユナが若い頃に似てます・・・。

Re: タイトルなし

> YAMAさん

ほほー14歳のダニ!ですか。ずいぶん若い子が入りましたね~