2012/03/14

ビストのヨソプと、APinkのウンジのデュエット「Love Day」


Love Day - 정은지 (Eunji) & 양요섭 (Yoseob)

ビストのヨソプと、APinkのウンジのデュエット曲のMVが公開されたようです。
元JYPの練習生同士のデュエットですよね。確か。

トラブルメイカーは、同じ事務所のCUBEエンタ同士のデュオでしたが、
今回も似たような感じ。ただ厳密に言うと、APinkはCUBEの子会社の、A CUBEエンタではあるけれど。

おヒョナ様を越えるおさわり系、もしくは運動神経の良いウンジがいますから、フィギアスケート混合ペアのようなアクロバット系も予想されましたが、かなりノーマルなデュエットに仕上がっております。

売れたらアイユのチャンソリ系、売れなかったらJOOのアイスクリーム系ということに
勝手にカテゴライズしようかと思っております。


k031401.jpg

僕は、ほぼ男のグループの事を知らないので
当然ビストさんも何人組なのかさえ知らないんですが(汗)
首相が褒めてるというニュースを先日見ました。以下

BEASTの「諦めない精神」が金滉植 (キム・ファンシク) 首相から高く評価された。首相から高く評価された。
韓国の金滉植首相は7日、ソウルの大田法洞中学校を訪問し、「幸せ」をテーマに特別講義を行った。
首相は講義の途中で「みなさんが知っているBEASTは、2PMや2AMの脱落メンバーたちで構成されたチームですよね?脱落したとき、彼らは諦めましたか?諦めなかったですよね?努力し続け、今や韓国を代表するトップグループの1つにまで上り詰めました。みなさんも彼らのように、諦めないで努力をし続ければ、きっと幸せを手に出来るでしょう」と話し、BEASTを例に挙げ、子供たちの意識を高めた。
首相はまた、「人はそれぞれ違った才能を持っているもの。それを生かして努力すれば、みんな成功できるはず」と子供たちにアドバイスを送った。
参照元:KpopStarz.com
http://japanese.kpopstarz.com/articles/2941/20120310/korean-prime-minister-beast.htm

なんか評価高いのね。ふむふむ。


スタジアムでのAPink

てか、Kドルは寒さに強い・・・のか?
よく考えたら、サッカー選手も薄着なので、スポーツ選手と同等の扱いなのかもしれない。

eunji031401.jpeg
きれいなショットのウンジ
関連記事

コメント