2012/03/12

KARA 今、贈りたい『ありがとう』の韓国語版


KARA 마음에 담아서

3月11日は震災からちょうど1年でした。
てかもう12日ですし、散々テレビでも特集やってましたから
今更あの日はどうだったこうだった言うつもりはないんですが、
なんか色々暗ーい気持ちだったあの頃、
毎週金曜の夜に、URAKARA見て癒されてたなーとふと思い出しました。

11日のKジェネ(interFM)で、古家さんが
今、贈りたい『ありがとう』の韓国語版を流したのですが
なんかKARAって、確実にホームラン打てるコース持ってますよね。
そこに投げてしまった。今そんな感じです。持っていかれました。

そういえばURAKARAに、ニコルのアメリカ時代の友人役で、ジェロ出てたなー(笑)

まあつーことで皆々様、限りある人生、お互い悔いのないよう生きましょう!と、過疎コピペブロガーが言ってもいい日だな今日は・・・あっ11日終わってた。
関連記事

コメント

>過疎コピペブロガー・・・

すじ田さんのブログ「なにか」が過疎だとすると
YAMAのブログ「アイユ・ソムリエ」はダム湖に沈んでいます。(合掌)
師匠と呼んでいいですか?(爆)

Re: タイトルなし

> YAMAさん

ずっと場末の過疎ブログだったのですが
そう言われてみれば、最近人増えましたね・・・(^^)賑わっております。
今の状況的には、アイユバブルコピペブロガーが正しいかもしれません。
略してアバガー。アバターみたい(笑)