2012/03/11

動画をいくつか


T-ara とんねるずのソフトクリーム (とんねるずのみなさんのおかげでした)

ノリさんのチャーハンを食べるボラム


2NE1 - SCREAM

今までの日本語翻訳版より格段にいい。


2NE1 - I am the best - 2011 Seoul Tokyo Music Festival 111225

2NE1スゴイなーと思ったのがこれ。大箱でもこれだけ圧倒的なパフォーマンスが出せるアイドルは、そう多くないよきっと。


f(x) & by P&D 2012 spring summer PV

f(x)が日本のファッションブランド「アンド by ピンキー&ダイアン」の広告モデルに選ばれた件。


SeeYa Davichi Ji Yeon Tara - Women's Generation

急に昔の話。
皆同じ事務所、コアコンテンツメディアの混成ユニット
SeeYaから2人、ダビチ2人、T-araジヨンの5人組。
ただただジヨンが、かわいい動画。それにつきる。
意外とダビチ2人をこの中から判別するのが、僕は難しかった。消去法。
ヨソンシデ(女性時代)とソニョシデ(少女時代)は違う。


Yoona - (Cinderella Man Drama OST)

ヨソンシデは、ユナのシンデレラマンのOSTとしての方が、しっくりくる人の方が多いんですかね?と、さりげなく最後はユナで〆る。
関連記事

コメント

エムボのかっこ良さにしびれるなー!
自分はそっちの気があったのかと悩むくらいです!

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

あれ何なんでしょうね?
クリスタル目当てで見始めるのに、何故かエムボが気になり、
気がついたらエムボしか見てない現象。
不思議ですよね~(うむー)