2012/03/10

IUがインスタント麺のCFに登場

韓国の食品メーカー「ノンシム(農心)」が、19日から放映されるカルグクス(韓国の麺料理)のCMのモデルに、アイユを抜擢したそうです。

ということで、CMタレント活動多いですねー。
ファッション・美容、携帯、スーパー、お菓子、食品・・・ほんと幅広い。

ノンシムといえば、辛ラーメン。辛ラーメンとえいば、T-araでしたが、
ググッたらT-araのキャンペーンサイトは終了しておりました。
いつのまに。

iu0310007.jpg

すたすた

iu031005.jpg

今日は赤リュック

iu031006.jpg

松バック

iu031008.jpg

てか、アイユだけ見ていると寒くなさそうですが、スタッフの方は当然厚着なので、普通に寒いんだと思います。

iu031004.jpg

絵コンテ。お湯を注いで3分ブースターかと思ったけど、よく考えたらカップ麺じゃなかった(笑)

iu031009.jpg

こんなバージョンもあり。

iu031002.jpg

室内撮影にご満悦

iu031001.jpg

食べてね。
関連記事

コメント

すじ田さん!!
今日は私にとって、最高の日です!!w

まさにGood day W

なんと、IUに会っちゃいました!!偶然w

当方は、男なのですが、連れと一緒に、渋谷の109レディース館に行くことになり、

8階で見ちゃいましたw

周りは当然女の子だらけなので、若干警備を緩めてたんですが、
あまりに突然かつ、びっくりしすぎて、握手はもちろん無理
声すら掛けられなかった・・・orz

まあでも、「IU?ええ!!IU!!!!?」
って叫んでたので、ちらちら見られましたww

それでも幸せ
Good day ←やかましい

よく一般人が芸能人の顔を実際見ると小さいっていってるのを否定してきた私ですが、

小さかったですwそしてプリティーーーww

あ、興奮して、長文になっちゃいましたw
どうもすいません^^;w

ささくれさん
おめでとうございます〜
あなたは大変な幸運を持っている人です!
韓国でも一度見ることも大変なIUのように間近で見るのは大きな幸運です。

IUは、他の芸能人と違って、まるでおっさんみたいな性格なので、握手を求めた場合
快諾してくれたと思います。
もうちょっと勇気を出しグロショトですか?
ヒットカプネヨ...
IUは、抱擁も自然にしてくれる芸能人なので握手は難しくありません。

とにかく今日のIUを直接会ってショトダニ本当におめでとうございます。
次は、IUの手を見てください。
本当に小さいです。
赤ちゃんの手のように見えます。
だから、人々はIUが顔が小さいもん気づかないでしょう。

Re: タイトルなし

> ささくれさん

おーーーーーーーーーーーーー
おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!
まさか土曜日の渋谷109にアイユが!!!!!
うおー
ささくれさんのドキドキを通り越した挙動不審っぷりが想像できます!
もう、ペンとしては、いつ何時アイユに遭遇してもいいように
ジウニー イエップダ~ サランヘヨー(ジウンちゃんかわいいー愛してます)は
すぐに口をついて出てくる位、反復練習しておいた方が良さそうですね・・・(^^)
それにしても
イロッケ チョウンナル~♪
スゴイ!!

お二人ともありがとうございますw

もう、興奮もしてましたし、血圧あがりすぎて倒れるかと思いましたw
もう2m先にはIUがいるんですものw

でも、私の根っからのチキン精神と
IUにファンとして不安とか迷惑とか与えたくないなぁって思ってw
少女時代のテヨンの事件みたいなw
(当方男ですからw
ただでさえ男の私がレディース館にいたわけだし
、IUに変な人として見られたくなかったしw)
一歩踏み出せなかった・・
まわりに、IUのマネージャーなり、関係者なり、ボディガードっぽい人もいたのでw

とにかくお二人とも、ありがとうございましたw

Re: タイトルなし

> ささくれさん

わかります!
興奮と緊張で、かーっと全ての血が頭から上に行ってしまい、地に足がつかず、へなへなとなりますよね~。
それと男的には、実に肩身の狭い場所ですからね・・・109は
想像しただけで僕もドキドキです(^^)
報告くださり、ありがとうございました!!!