2012/03/09

テヨン誕生日おめでとう♪2012

3月9日 テヨン誕生日おめでとう!(・∀・)チュッカヘヨー

日本でいうと23歳なんですが、今年に入りすでに24歳のテヨンです。
んー韓国式の年の数え方になかなか慣れない・・・

soshi030803.jpg

合宿所で同部屋のテヨンとソニのフォトをどうぞ

soshi030804.jpg

この写真を見て、なぜか仲村トオルと清水宏次朗を思い出す

soshi030805.jpg

いい表情

soshi030807.jpg

ソニは頼りになる

taeyon030801.jpg

あーこんな髪短かったっけ。
かわいい。

soshi030810.jpg

でもテヨンには意中の人が・・・

soshi030811.jpg

あ゛ー



TaeYeon - Tell Me Your Wish (Genie) The M 090730

最近はおとなしく歌う事が多いですが
テヨンの殴るような歌い方が好きなので、Genieのテヨンが好き。
この頃のソシのシンプルさと圧倒的なパフォーマンスにはびびる。


*おまけ
豆好きテヨンだけに「豆」知識



テヨンは横に流れるように移動できる。しかも速い(笑)
関連記事

コメント



テヨンのカニ歩き(?)すごいっすねww
足元が写ってる映像が無いのが残念なので探しに行ってまいります(^^)/~~~

Re: タイトルなし

> シカスキーさん

連続で見ると、テヨンの動きが速くて面白いし、
しかもユナの数少ないソロパート「マルハゴシポ」が聞けるかなりいい映像です(^^)
足元どうなってんだろう・・・