--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/25

週刊 剛力ユナ 13

go030205c.jpg
剛力 彩芽


yoona022713.jpg
イム ユナ


*今週の観客
sosi062202.jpg

ニン

ヒョヨナ~ㅋㅋㅋ人の回に乱入して勝手に笑いとっちゃだめよーキャーキャー
関連記事

コメント

うう、「なんか」で「剛力ヒョナ」やろうと思ったら、もう本家が更新してた(焦)
ま、かまわずやりますけど、わーわー
※たぶん「わーわー」の使い方を間違ってる(笑)

ヒョヨンの面白メガネより、後ろの二人の笑顔のインパクトが強すぎます(ひぃ~)

30年後のティパ&ソヒョンを見た思いです(涙)

>やすさん
私も後ろの2人が気になって気になって^^

Re: タイトルなし

> 1729さん

剛力ヒョナ!!
ぴゃー!わーわー!

Re: タイトルなし

> ずんでない方のやす(めぐ以外) さん

ひぃ~
おばちゃんが!おばちゃんがー!

ぎゃーーー!兄さんのメガネー!!
←そこじゃねえ(笑)

『なにか』さんで、キャッキャしてるソシ久しぶりに見て、ホッコリしているわたくしです♪

Re: タイトルなし

> きっすい姐さん

ソシネタは、SNSDelightさんの管轄なので
あんまり載せてませんでした(^^:)
うちはオーロラ担当ですから!・・・オーロラも最近載せてないな・・・。
