2012/03/05

風邪を引いてても忙しいアイユ

先週29日のイベントをキャンセルした事で、アイユが風邪を引いている事があきらかになりましたが、これに対して事務所は「入院するほどじゃないから大丈夫」と、コメントしてたようですが、まだ体調は完全ではない様子。
そん中忙しい週末のスケジュールをこなしたアイユでした。

3/2(金)来日

iu0030402.jpg

体調悪いっす

3/3(土) 東京ガールズコレクション @ 横浜アリーナ

iu12030401.jpg

ショーにも出演

iu030403.jpg

きゃーきゃー

iu030404.jpg

チョウンナル日本語版+3段を熱唱

iu030406.jpg
みきてぃとアイユ

庄司の奥さんとパシャッ。みきてぃ久々に見た・・・


iu030407.jpg
小脇美里さんとアイユ

デルモの小脇美里さんとパシャッ。
この方のブログによると、本番前まで体調悪そうだったとのこと・・・
うーかわいそうに。


3/4(日)帰国&インガのMC

iu030405.jpg

しんどいわー


IU, Suzy(miss A), Lee Joon(MBLAQ) MC CUTS-@Inkigayo 120304

てか、前日の東京ガールズコレクションにKARAも、出てたわけで
昨日の時点で、インガMCの3人娘は皆日本にいたのですが、
何故かニコル&ハラは日本に残り、アイユだけ帰国した模様。
そしてすじたんが臨時MC登場。
また、すじたんがMCをそつなくこなすんだこれが・・・。
そんで今週のミュティンズンはmissA たっち!チュッカヘヨー


*おまけ
トラクターを運転するすじたん

suzy030402.jpg

結構でかい

suzy030401.jpg

楽しそう
関連記事

コメント

風邪には座薬!
あいゆーに座薬…(ぐえっへっへ) ←地下モード

Re: タイトルなし

> 1729さん

座薬!1729さん飛ばしてるなー(汗)
冬でも薄い衣装で活動するアイドルは、ほんと大変ですね。
のども守らないといけないし・・・。
座薬に栄養ドリンクに漢方にフル稼動の予感。

最近ずっと忙しくて高機動モードだったのですが、やっと一息つきました。
で、高機動モードのままKポ脳発動なので、飛ばしてると言われても仕方ありません。
マシンガンに座薬を填めて、Kポアイドルめがけて連射したいくらいです。
てな言うことを人のブログで言い散らかして、自分のブログは汚さないように死守するのです(笑)。

Re: タイトルなし

> 1729さん

お気持ちはわかります(^^)
人のブログのコメ欄って、また自分のブログとは違うんですよね。
お気楽にどうぞ~

いつもフレッシュなkポ情報ありがとうございます!
毎日アイユの公式と筋さんのブログ見るのが当たり前になりつつあります(笑)
最近miss aのミンでしたっけ?(タッチの最後手を取ってしゃがむ子)が気になってきました。
アイユごめんよ(´;ω;`)

Re: タイトルなし

> こーきさん

いえいえどもども。
最後にしゃがむのはミンですね~。
そんでもって筋ではありません。

公式サイトの情報です。
3月21日12時まで
TOWERレコードでアイユに質問を募集中。

早速、応募しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
日本デビューおめでとう~。
日本人で好きな女性歌手数名聞きましたが、
デュエットしてみたい男性歌手はいませんか?
歌ってみたい曲もあればお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
採用されそうな「線」を狙った、
オヤジらしい姑息な質問です。

年上好みだそうですが、50でもいいですか?

とか、本気で聞きたい、「自分」が怖い
今日この頃でした。

Re: タイトルなし

> YAMAさん

YAMAさんもいつも飛ばしてますね~(^^)
なるほど質問・・・
最近聴いて、それにしても下手だな・・と思った歌手は誰か?
とか毒っぽい事も聞いてみたいですね(笑)