2012/03/04

Kポ最強のメンボを選ぼう 01

中村君と鈴木君

中村 んー
鈴木 どうした、そんなに悩んで脱税か?
中村 人を悪人みたいに言うな。
鈴木 珍しく悩んでるじゃないか
中村 Kポ最強のメンボを選んで、新グループ「NANICA」を作ろうと悩んでんだよ
鈴木 SPICAみたいだな。何人グループだ?
中村 7人だ。
鈴木 7人か。結構多いな。
中村 どうせお前の事だから、ソシからソニとヒョヨンを抜いて最強の7人とか言うんだろ。そしたらそこそこの人数敵にまわすことになるからな
鈴木 言ってないだろ。そこそこの人数ってなんだよ。
中村 で、いざ考えてみたら難しいだろ
鈴木 そうだな。KARAに歌えるメンボを2人追加したらいいんじゃないのか?
中村 お前は最低だな
鈴木 ダビチがいいよ。ダビチの間にKARAが5人ちょうど収まるだろ。そんで7人グループ、ダビ~チでいいだろ
中村 KARAだから~かよ。
鈴木 悪くないだろ
中村 はー。お前は本当に夢がないな。生けるしかばねだな
鈴木 人生で初めてそんな低い評価されたわ。だって俺そんなにKポ知らないから。アフスクとラニアが半分入れ替わってても全然わからないぞ俺は。
中村 ・・・ ・・・。
鈴木 なんだお前もわからないのかよ。
中村 意外とそこらへんのグループになると難しいんだよ。
鈴木 ところで、なんで7人なんだ。ソシ好きだったら9人でもいいだろ。
中村 お前は本当にわかってないな。7人だと移動の際、8人乗りのワンボックスに乗れるし、タクシーで移動する際も2台で乗れるだろ。9人だったら7人の時より確実に車一台増えるだろが。経費がかさむわ。
鈴木 お前こそずいぶん夢がないな。


ということで、今月は独断と偏見によるKポ最強のガールズグループ「NANICA」を選ぼうと思うております。
ちなみに、アイユ嬢は選ばない予定です。あくまでもガールズグループから選びます。
このブログによく出てくる、あの子、あの子に・・・すぐ埋まってしまいそうな・・・。


IU - Good Day (日本語+3段) @東京ガールズコレクション 120303

アイユは3日土曜日、横アリでチョウンナルを熱唱。会場に行った方には、生3段ブースターのプレゼント。風邪は治ったのでしょうか?
1週間ほど日本にいるので、運が良ければ街中でアイユに会えるかもー。
あれアイユじゃないか?と思った時は、履いている靴がルコックかどうか?というのも判断の材料になりそうです。
関連記事

コメント

鈴木 そうだ。片岡鶴太郎、村上弘明、石倉三郎、おりも政夫、日野陽仁、山下徹大、末吉宏司では?
中村 『八丁堀の七人』じゃないか!
鈴木 ある意味最強だぞ。じゃあ、Sweet BrackerとPiggy Dollsでいいや。丁度7人じゃん。
中村 返す返す最低な奴だな。そんなお手軽なメンツでは『NANICA』を名乗れる訳ないだろう。
鈴木 じゃあじゃあ、深津絵里、牧瀬里穂、RINA、溝渕美保、吉本多香美、冨田靖子、星野真里でどう? JR東海七人娘。
中村 SUICAじゃねえ!

…これ、きりがありませんね(笑)

Re: タイトルなし

> 1729さん

だははは(^^)さすが御大!!
JR東海七人娘、素晴らしいですね~
ネットで引いても一発で出てきません!
にしても、思わぬところでSUICAのメンボ結構強敵だなー。勝てるかなーNANICA(笑)

あ、Sweet Revengeやった。…見なかったことにしてください。

Re: タイトルなし

> 1729さん

あ でも不思議なもんで意味が通じてましたよ(^^)
そんで気になってSweet Revengeをつべで見てました。
見れば見るほどPiggy Dollsとの融合が想像できない(笑)

風邪の所為かな・・・。
アイユちゃんの歌声が普段より、ちょっと不安定なようですね。
アイユちゃん、早く元気になって欲しいですね。

そして、此の動画をアップして下さって、どうも有難う御座います。

Re: タイトルなし

> Rain Dropだって大好きだよ。さん

いえいえ、どもども(^^)
会場の音響の影響なのか、風邪の影響なのか、少し歌声が出ていない時がありましたね。
2曲歌う予定となっていましたが、結局歌ったのは1曲でしたし、本調子ではないのかもしれません。
そんな中、3段ブースーターをしたのでびっくりしました。

筋さんこんばんは!
アイユデビュー前に心配ですね。
そお言えば、アイユ運転免許を取りたいって言ってましたよね~
どんなクルマ乗るのかな?
IUがヒュンダイのフルスモセダンをころがしてるギャップも悪くない(笑)

風邪がひどくて賞を3つも受けても授賞式に出席できなかった位です。
でもこの前にも申し上げたようにIUにとって最も重要なのは、舞台であるため、
倒れることがあっても、歌はついにしてしまう子です。
そんなIUが1曲だけ歌ったのは、本当に健康が良くないもんです。
IUの健康がとても心配になります。
痛くてもティーをよく出さない性格なので、心配しています。

中村君と鈴木君が大好きなわたくしです。

うーん、大きな命題ですね。NANICAへの入閣…。
しかも大本命アイユは入閣せず…。

そういえば、本家ダビチでもここまで上位ランクインしたことないでってくらい売れた、ダビチとT-araとSee-ya「ワンダーウーマン」ていうユニットを復活させれば7人まとめて決まるかと…。
http://www.kstarnews.jp/news/viewContents/kpop/1263880105

あ、すんません。see-ya の3人…解散してました…。足りない…。

Re: タイトルなし

> こーきさん

こんばんは!筋ちゃうよ・・・
アイユとフルスモークのヤンキー仕様車というのが意外と想像できるような。
ルームミラーにはニャンコ先生がぶら下がってるイメージが(笑)

Re: タイトルなし

> SANTAさん

IUは心配ですね~
日本デビューがあるため、日本での活動も多く
大変忙しそうですが、ゆっくり休んで欲しいです!!

Re: タイトルなし

> k2姐さん

どもども(^^)
中村君と鈴木君。おかげさまで自分なりには、かなり書きやすい形を発見しました。
ワンダーウーマン!おー知りませんでした。
初めて見ましたが、これ面白いですね。
コアコンテンツってほんとこういう曲得意ですね(笑)
ダビチがいると歌が安定する見本みたいな。

ソシから2人引くとか!!
実は僕も去年コンサートを見た頃までいらん2人と思ってました。ごめんなさいごめんなさい!!
いかにダビチの間とはいえど、KARAの5人は入らんやろーって突っ込んでおきます。
車に乗れる人数の件は目からうろこでした。

Re: タイトルなし

> ビーンボールさん

車の件ですが、そんな事いったらAKBは移動どうすんだ!という気もしないでもありません(^^)
大所帯になればなるほど、ばれやすいし、移動手段も限られるし大変です。