2012/03/03

T-ara 福岡で大ハッスル

日本の番組だからすぐ消えちゃうかもしれないけど
T-araが、九州朝日放送のドォーモにでた回。
この日はジヨンがいなくて6人のT-ara。面白い。


ドォーモ 『T-ARAと楽しいロケやっちゃいました!!』120229(1/2)


ドォーモ 『T-ARAと楽しいロケやっちゃいました!!』120229(2/2)

いやー面白い。
T-araに自由時間って実に面白い。
週末深夜ほっこりしながら見ました(^^)

tara030202.jpg

ウンジョンが実は1時間だけ渋谷の109に買い物に行ってたのには驚いた。

tara030201.jpg

ダイエットが何ですか!!by ボラム
関連記事

コメント

可愛い!!それにたくさん食べるっていいですよね!!
今一番勢いのあるのはT-ARAだと思います。
誰が誰かはまだわかりませんが、「ダイエットが何ですか」から覚えようかなw

Re: タイトルなし

> ビーンボールさん

番組内でT-araに食べさせると、ほんと3人位全く存在感を消しますよね。
ソヨンがいなかったらどうなっていることだろう・・・
T-araの良さが出てて面白かったです。ダイエットが何ですか!は名言です(^^)

1729の成長日記
・T-araが7人組だと言う事を覚えました。
・ヒョミンの顔を覚えました。
・ソヨンの顔がだいたい見分けつくようになって来ました。
・T-araはなかなかいいと思い始めました。

Re: タイトルなし

> 1729さん

おーソシ一徹の1729さんがT-araに対して、好印象な発言を!
ヒョミンがシカ様にもっと似ていた頃は、
左を向いてたらヒョミン、右を向いてたらシカ様で
左ヒョミンに右ジェシカという見分け方が・・・(ドゲシッ!)←ルナラリアート
ないわー

はぁはぁ、なるほど。
すると『ワイルドロマンス』でポッポしてたのはヒョミンやったんか。←まだ言う(しかも右ジェシカやったし)
昨日テレビで平山あやを見てたら一瞬ヒョミンぽく映ったのですが、とくにシャクレが好きな訳ではありません(なら書くな)

Re: タイトルなし

> 1729さん

あれは右ジェシカでしたね(きっぱり)
よくよく考えるとシャクレ界は最後の女王、綾瀬はるか嬢がいたりして結構激戦ですね(^^)

この番組はチェックしてませんでした!
ありがとうございます(^_^)
ボラム日本の番組で、あまりしゃべらないくせに、
さらっと名言いいましたねww



Re: タイトルなし

> yattonさん

いえいえどもども(^^)
今回はたまたまこちらのローカル番組に出たT-araを発見しました。
にしても、ほんと名言出ましたね~。
「ダイエットが何ですか!」今後使えそうです(笑)

(ヒョミン派の戯言)
えー、多分ぼくはシャクレが好きなんだと思います。
いま思い返せば中1ではじめて付き合った娘もシャクレでした。

もちろん、綾瀬はるかも好きです。
もちろん、山田邦子はノーサンキューです。

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

おー中1の淡い恋模様!!!
人の好みの原点って、中学時代にまで、遡りますよね。
そしてその好みが結構永遠に続く・・・
綾瀬はるかとか近くで見たら、相当キレイなんだろなー。きっと(^^)