2012/03/02

チョウンナルのメッセージは男子の心へ届くのか?

物知りな中村君と一般人の鈴木君

鈴木 見た?アイユー
中村 アイユだろ。伸ばすなよ。
鈴木 だって今どこ見ても伸ばしてるぞ
中村 あえて伸ばさないのが古参ぽくていいんだろ。マイコーだって古いファンはマイコって言うんだよ。
鈴木 聞いたことないぞ。意味が変わってんじゃん。
中村 まあいいや。アイユ見たよ。チョウンナル日本語MVだろ。
鈴木 あれいいなー
中村 お前はあの歌詞の奥深さに気付いたか?
鈴木 アイユーばっかり見てたから歌詞わかんない。
中村 伸ばすなよ。俺はあの歌詞に重大なメッセージが隠されてる事に気付いたよ
鈴木 にしてもアイユーかわいいな。
中村 聞けよ。
鈴木 何?
中村 「今日の晴れた空だけなの?」が何回も出てくるのおかしいと思わなかったか?
鈴木 別に。
中村 エリカ様かよ。短いスカートばっかり見てないで、ちゃんと歌詞聴けよ。
鈴木 スカートは短いな。まあでも「良い日」って曲だし青空はおかしくないだろ。
中村 そこだよ。
鈴木 どこだよ。
中村 あおいそらだよ。
鈴木 あおいそら・・・最近なんでもそこにもっていくな。Kの話題は。
中村 つまりは、こんなに若くてかわいい子が歌ってんのに、今日の一番の思い出が夜見たあおいそらちゃんなのはやめてってメッセージなんだよ。
鈴木 オッパがあおいそら好きなのか?オッパはグンソクなのか?
中村 発想が三流週刊誌だな
鈴木 人をアサヒ○能みたいに言うなよ。
中村 伏せるなら前を伏せろよ。
鈴木 日本のファンに言ってんのか?日本はKと文化が違うから、あおいそらぐらい普通に見るだろ
中村 日本に向けてのメッセージじゃないんだよ。大陸に向けてのメッセージなんだよ。
鈴木 確かに中国であおいそら人気らしいな。
中村 そこだよ。Kの方がもっと中国に進出したいんだよ。missAだってタッチでずいぶんセクシー路線だけど、あれはJYPが中国で売るならセクシー路線が必須だと感じたからだよ。
鈴木 なるほどな。missAは中国人が2人もいるし、はなから中国での展開を考えてたグループだもんな。
中村 そう。なのに大陸男子は既に日本のAVにやられちゃってて、ダンスなんか見もしねえから。目を覚ませって事言いたいんだよ。
鈴木 日本語版で?
中村 ・・・ ・・・
鈴木 それ言いたいなら中国語版で言えばいいんじゃないのか
中村 要するに、Kは日本にKポを輸出する。日本は大陸にあおいそらを輸出する。大陸はKにキムチを輸出する。これは今この3国間で行われてる三角貿易の貿易摩擦問題なんだよ。
鈴木 最後だんだん面倒臭くなって適当に〆ただろ


※チャン・グンソクの「蒼井そらを食べたい」発言はねつ造報道=韓国
(サーチナ)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0219&f=entertainment_0219_001.shtml
グンちゃんが日本に来日した際に記者から「もっとも食べたいもの」を聞かれ、「蒼井そら」と答えたとか答えないとか。
まあその手の週刊誌なので誰も気にしてないと思いきや、結構Kは怒ってるみたいな。

※人気の蒼井そらが中国映画デビュー!“中国版ツイッター”でフォロワー1000万人目前―中国
(レコードチャイナ)
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=59030
とにかくいい話しか聞かない


missA -Touch @ Mcountdown 120301

この日のMカ1位こまおよー
てかミンパイ!!!!

iu030101.jpg

あはは・・・日本のパボなペンにも困ったな・・・顔ひきつるわ
関連記事

コメント

そうか!!あの歌詞には、そんなメッセージが…。深い!!(爆)
それをまた高校出たてのあいゆーが歌うっちゅうのがまたすごい!!さすがポスト百恵菩薩!(ひらがなやし伸ばすし(笑))
『なにか』は今や、日中韓の経済をも検証する崇高な番組ですね。
あ、わたくしは『週刊剛力ユナ』もすきっす。

Re: タイトルなし

> k2姐さん

今回のなにかは珍しくKの裏側スッパ抜きましたよ。
アイユは校内暴力から、貿易摩擦まで全てを解消する、もうね時の人です!
剛力ユナとアイユと、あおいそらと、てんこ盛りでわんやわんやの今週のなにかでした。

アイユが「インフルらしい」つ~情報があったので、あちこち調べてみましたが、
一週間滞在するらしい情報しかありませんでした。
が!TGCに剛力彩芽も「モデル」で出ると今頃知りました。
当日券買っちまいましょうか?

Re: タイトルなし

> YAMAさん

事務所は風邪だ心配ないと言っていますが
29日のイベントを1個キャンセルしてますからね。どうなんでしょうね?
当日券!YAMAさんアグレッシ部ですね~(^^)