--/--/--


2012/02/29

T-ara -Apple is A 日本語ver

ソフトボール部からプロ野球に入団した日ハム大嶋が、去年のドラフトでの最高の隠し玉だったのか?話題だけなのか、しばらく注目が続いておりますが、T-araの隠し玉といえば、ずばり「Apple is A」なんじゃないかと思っております。
「Apple is A」の好きなところは、曲が最初から最後までシンプルなところ。余計な音が入らない。
そんな「Apple is A」も「個人丸」と一緒に日本語化です。


T-ARA - Apple is A(Japanese ver.)

日本語もいいんじゃないでしょうか?

もっと、もっと、と続くところで、最後に韻を踏んで「あっぽー(アップル)」と来そうで来ない。


T-ARA - コジンマル~嘘~(Japanese ver.)

個人丸は、隠し玉というか、楽天に行った下柳的な背中で語る感じです。
もうすぐこちらそれぞれCD発売ですね。



T-ARA - Apple is A

ちなみに元祖「Apple is A」のストーリー付きMV。
最初に流れる映像がyoutubeで表示されるウィルスソフトかなんかのCMだと思って
スキップしようと思ったら、もうMV始まってます!みたいな。
それぞれたまに映るメンボがちょっと懐かしい感じです。

見所はジヨンの気合い顔

jiyeon022801.jpg

ふんがー
こんなキュートな子が数年後こうなるとは・・・

jiyeon021709.jpg

おらおら見せもんじゃねーぞ
関連記事

コメント

下柳(個人丸)、案外いいですねー。
Apple is Aもそうですが、このベタさというかB級テイストがT-ARAの魅力かと。

最近キュリがセンター寄りになってきて、ヒョミン派の僕としてはちょっと心配です。。
いいなー ジヨンとウンジョンはこんなにグレても絶対センターから外れないんだしー

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

T-araのベタな楽曲は結構ツボるんですよね~(^^)
ヒョミンはロリポリの時はリーダーだったので、ヒョミンの良さがよく出ていたと思います。
今は新リーダーのソヨンが日本語を上手に発音し、歌を支えがんばっていますね。
ヒョミンがあまり映らなくなったら・・・、ソシのシカ様を応援するのはどうでしょう?
昔は似てると思ったのですが・・・(^^;)

そうそう、シカ様とヒョミンは見た目がちょっと似てますよねー。

ヒョミン好きなのは青春不敗(屏風・ヘタレキャラ)の影響もあるので・・・
外見と内面のギャップ萌え、というやつでしょうか。

ソシでもソニとかユリと違って、シカ様のそういう面をあまり見かけることがないだけなんですよね、きっと。
見た目はもちろん好きなので、なんか見つけると急にハマるかもです。

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

なるほど、ギャップ萌え!
そういった点では、ヒョミンとシカ様は全く違うタイプですねー。
シカ様はどちらかというと、見たまんま萌えの部類ですからね(^^)
