2012/02/26

こねた丼大盛 アイユだく

アイユは現代百貨店でのサイン会でした。
先週はマイチュウのサイン会でしたが、ひっぱりだこです。


IU サイン会 @Hyundai Dept Store 120225

なにかの目の錯覚だと思いますが、アイユがサイン会で
ファンにハグをしておりま





あ すいません。
あまりのサービスっぷりに動揺して
なんか一瞬気を失いそうになりました。

iu022504.jpg

今日こそは変な人こんやろーなー。じー

iu022502c.jpg

(ひー 字ー間違えたー )

iu022501c.jpg

男性「SAY シェ~」(古っ)※おそまつ君のいやみのネタです。


はい。続きまして
すっかり書きそびれそたのですが
アイユがバスケのフリースローで実はこけました。


IU フリースロー 120211

2月11日でしたか・・・結構経ってますね(汗)
1回目のフリースローで着地に失敗し、ずるっといってしまいました。
この時強く左ひざを打ってるようです。これは痛いよ。

iu021111.jpg

ここまでは良かったのですが・・・

iu021110.jpg

ずるっと。
ポーズはセーフですが、実際はアウトでした。痛たたっ


はい。続きまして
アイユが「The Saem」っつう化粧品の専属モデルに選ばれて
今年1年活動するらしく、たまに画像がUPされております。

iu022503.jpg
The Saem

どうしてもフォトショップ加工感が気になるのですが、
ちょっ谷間www


はい。続きまして

iu022506.jpg

アイユが珍しくズボンをはいて、手に持っているのはなんでしょう?

観客「はいはいはい! いなり!いなり!」

ブブー

正解はから揚げです。アイユがCMやってるメキシカーナチキンです。

iu022509.jpg

もう今はケンタじゃない。チキンといえばメキシカーナ~

iu022507.jpg

化粧品のモデル決まったのに、油っこいもんも食べたり、ほんと大変なんすよ。


蛇足ですが、アイユはヨーグルトのCMにも出てます。
ブルガリ ヨーグルト

iu022508.jpg

ブルガリス ヨーグルト!
ということで
油っこいもの食べる → ヨーグルトを食べる → 美容!
という流れがないわけではない。
関連記事

コメント

アイユがハグをし、(気絶)


・・はっ!
どこでお布施をすればそんな現世ご利益が?w
現代百貨店で100万円分ぐらい買い物しろってことかな?

日本のファンにとってはサイン会の開催すら夢みたいですからねー。

Re: タイトルなし

> るなぶるさん

写真には写っておりませんが、手前の方で最新のギャラクシを購入して、
CDも全て買い直して、 ローエン株買う契約書にサインして、
他のアイドルの踏み絵をして、ようやくハグだと思います!

でも店出た後、過激派のアイユペンにボコボコにされますけどね(うそつけー)

アイユ抱く…?(ピキッ) ←もういろいろ過敏

Re: タイトルなし

> るなぶるさん

さすが!条件クリアです!ではではどうぞ奥の部屋へ
あれ?すいません、アイユーさん仕事の都合で帰られたので
代わりに元祖「あいゆう」の相原勇さんに来てもらいました。ハグをどうぞー
・・・嬉しすぎて泣かなくたっていいじゃないですか(^^;)

Re: タイトルなし

> 1729さん

思春期ですかwwww
その点でいうと、シャイニのミノがやってる、先日テヨンが出たドラマに
アイユが今週出るらしいので、要注意かもしれません(^^)