2012/02/25

Apink6人でのレッドカーペット Gaon Chart Awards

この日はオハヨンがいないので6人でした。

apink022403.jpg

ナウンちゃんこっち向いてー わーわー

apink022407.jpg

きゃーきゃーナウンちゃん~♪デレデレ

apink022406.jpg

ナウンちゃんこっち向いてー わーわー

APinkのファンカムの主役は大概ナウンちゃんであります。
そんでもって、この日にように攻めの一眼レフで、比較的望遠よりのレンズを装着してたりすると、これ以上、引いた画が撮れない。はたまた、あんま引いた画を撮りたくない。なんてこともあるわけです。
引いた画はまわりのデジカメ君に任せて・・・、やや内角を狙い、えぐり込む様に寄るべし!寄るべし!寄るべし!と気分はジョーを育てる丹下段平のように、ナウンちゃんに寄っていきたいところですが、そうなると上の写真のように写らない人が出てきます。
逆にいえば、APinkの場合、ナウンちゃんの隣にいれば結構写真に写るということがわかります。

でもさすがにそこは熟練のファンカム戦士。ナウンちゃん以外も撮ります。

apink022408.jpg

右に動いて~ナムジュも入れてパシャッ!

apink022409.jpg

左に動いて~あーあんま動くとナウンちゃんが切れちゃうー。ひとまずウンジも入れてパシャッ!

apink022404.jpg

んーちょっと引いてパシャッ!

そう、常に中心はナウンちゃん。ナウンちゃんから一番遠い冥王星みたいな存在のユギュンは、ぜってーわざとだろってくらい写真に写らない状態になります。
さすがにそれはかわいそうなので、ユギュンだけの1人写真をどうぞ

apink022401.jpg
こっちも撮れ by ユギュン

ユギュンのスマイル・・・お 男前~(笑)

apink022402.jpg

ついでにイメチェンしたウンジ。次くらいパツキンになりそうな予感。

apink022405.jpg

すたすた


*おまけ

apink022410.jpg

中3オハヨンの卒業式に乱入するAPink(笑)
関連記事

コメント

ウンジー! ワシのウンジやー!
釜山弁でトラベルメイカーやってくれー!

Re: タイトルなし

> 1729さん

そんなウンジペンの1729さんに朗報が。
APink3月カムバらしいですよ。マイマイからガラっと変わってセクシー路線かもしれませんよ!(いやさすがにそれはないか)