--/--/--

スポンサーサイト

2012/02/24

Gaon Chart Awards アイユ 続き

その後アイユ着替えます。
・着替え前
iu022307.jpeg
ぴーす
僕の認識が正しければ、まわりはスーパージュニア御一行様です。

iu022410.jpg
遠くからこちらを見てるのは、すんぎゅではありません。


チョウンナル&ノランナ Gaon Chart Awards 120222

チョウンナルもノランナも、何度聴いても飽きない。
何度聴いてもいいなー。

iu022308.jpg

ただ、この時のオッパがイジェヨンオッパじゃないのは、それはそれで
ものすごく何かのパーツが足りない気がするわけで。
チョウンナルの世界観は、アイユとイジョヨンオッパと2人で作り上げた
平和で前向きでわくわくの世界観だったんだとなーと、つくづく思うわけであります。


アイユ詰め合わせ

楽しそうです。

iu022409.jpg
ぽっぽ

きゃーっ!
初めてト音記号がうらやましいと思うた
関連記事

コメント

ト音記号ですね。
蚊取り線香のへそみたいなところが五線譜の下から2本目の上に乗ってて、そこのおとが「ト」ですよって記号です。
あまり大事じゃない豆でした。

Re: タイトルなし

> ビーンボールさん

なんと!
ありがとうございます。ト音記号に修正しました(ぺこぺこ)
しかも豆つき!
でしたら間違って五線譜のもう一つ上に書いたら、○音記号ですね。と書こうとして、五線譜の名前を一つも知らない事に気付きました・・・google先生~

はいすじ田先輩!
おっしゃる通り、スパジュニオご一行様です。
こまかくいきますと、一番左の油断した顔を撮られたのがシウォン、続いてチャラ男ーズドンへ、リーダーイトゥク、チャラ男ーズのウニョクです。
何気にうつりこんだアジュンマをああた、スンギュて(爆)!

イジェヨンオッパ、大学講師になってから久しく見ませんね。寂しい限りです。同じ馬面なダンサーをつけたんでしょうが、どれだけ馬面でもイジェヨンオッパはイジェヨンオッパなのです。。

Re: タイトルなし

> k2姐さん

も もちろんすぐにスジュだってわかりましたよ。
まさかビストと迷ったりはしませんとも(動揺)
キレも表情も新オッパの方が上な気もしますが、
やはり、なごみ度はイジェヨンオッパですね~(^^)
