2012/02/23

おだんごアイユ

Gaon Chart Awardsのレッドカーペットのアイユです。
珍しくおだんごヘアーです。
ちなみに、この後途中で衣装をチェンジしております。

iu022306c.jpg
はーい

iu022304c.jpg
きめっ

iu022305c.jpg
ちらっ

iu022301c.jpg
ちらっ

iu022303.jpg
きゃー!きゃー!校内暴力撲滅スマイル!

iu022302.jpg

さわやかなアイユの表情とは裏腹に
バックに写るファンカム戦士達の、押すな押すな感がいい感じの一枚



120222 Gaon Chart Kpop Awards - IU wins Singer of the Year

もうなんか、今日はこけるのか?!
そればかり気になる最近のアイユ・・・。


ちなみに、以上の写真や動画を見る前に、違う動画を見たんですが
短期間のうちに、アイユずいぶんむちむちになったなー・・・と唖然としておりました。


ETN Ent Station

これで見るとずいぶん丸く見える。


てかよくよく考えてみたら、寒くないのかな。
室内?とも思ったけど、普通に空見えてるし。んー。
関連記事

コメント