--/--/--

スポンサーサイト

2012/02/22

missA たっち


missA たっち

20日にMVが公開され、なんかずっと聞いております。
そんでずっと、MVの最初ちょっと怖っと思っております。

去年のカムバ時にはちょっと絞ってきたすじたんが、今回は絞らず登場。
すじたんは、もう何でもありな気がしてきました(笑)

それと色々出てきたので紹介


たっち メイキング

編集ソフトでいじるんじゃなく、顔に直接映像をあてるってアイデア好きです。
その後MV見たら、結構全面でプロジェクターで映像あててますね。


たっち ダンス解説と練習風景

ミンがアラレちゃんぽいです。


そいえば、missAがこんな早くカムバすると思ってませんでした。
デビューの年も去年も確か夏に活動していたので、今年も夏ぐらいだろうと思っておりましたが、なんと今回は2月!
半裸師匠(映画撮影中)もずいぶん忙しいのに、仕事が早くなったものです。

あ ちなみに、半裸師匠とはパクチニョンのことです。
missAの活動曲は全てパクチニョン作詞作曲です。
お気づきの方も多いと思いますが、
パクチニョンが、なぜ半裸師匠かといいますと、「なにかと半裸だから」です。
もちろんパクチニョン自伝「ごめん」の表紙も半裸です。

jyp022101.jpg
裸にベストでごめん

そんな半裸師匠ですが、仕事が早くなった要因として
車を改造して、待ち時間や移動中に、作曲活動ができるようになったからとのこと。

jyp022102.jpg
半裸師匠の車の中

半裸、半裸言っときながら、車の中で半裸じゃないのは、単に冬だからです。(決めつけ)
関連記事

コメント

たっち。

会社なんで音声出さずに見てみましたが、
最初どころじゃないです。ずっと怖いです。
新作ホラー映画の予告編にしか見えません。ひえー

そんな中で、すじたんがなんとなく癒しになりましたw

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

これが20日の深夜に公開になって最初見た時、
ひえーと思い何かの嫌がらせかと思いました(^^)

全裸師匠じゃなくてヨカッタ。(笑)

油断すると全裸になってる予感もしますが。w

Re: タイトルなし

> るなぶるさん

半裸だったら、そのうち勢いのある若手に持っていかれる可能性があるので
恐らく全裸にグレードアップすると思いますよ(^^)
