2012/02/20

IUのマイチュウ-サイン会大盛況

マイチュウです。
誰だハイチュウって言ったのー!
ちょっとちょっと、色んなところに気を使ってよ(きょろきょろ)

気を取り直して、マイチュウです。


IU -Mychew CF

お馴染みのチューイングソフトキャンディ、ハイチュウ マイチュウですが
アイユが1年以上、メインキャラクターとして活躍しております。

そんで2/19日曜日に12時から1時間、そのマイチュウイベントのIUサイン会がありました。
確かインガって生放送ですから、これ終わってアイユはインガの司会に直行ですね。

iu021900.jpg

この寒い時期の韓国だろうが、会場には徹夜組みが並ぶ。

iu021901.jpg

熱い戦士達で埋まった会場は、やはり色味が黒い・・・。

iu021905.jpg

気合入れて並ぶと、こうやってアイユがサインを書いてくれるわけです。(書き書き)

iu021902.jpg

一番手前に写ってるマイチュウのボトルが思いのほかでかい(笑)

iu021903.jpg

写真は捕まった宇宙人風になってますが、中にはひざまずく戦士もいたとか

iu021904.jpg

もう変な人来ないよね。じー。



IU -Mychew CF Making


IU -Mychew 30秒メッセージ

このマイチュウのCFの時は、アイユ高校2年生。
チョウンナル出す少し前・・・。かわいすぎる・・・。
関連記事

コメント