2012/02/19

アイユのストラップはたまちゃん?

最近のきんぽ空港の写真で一つ気になったのがアイユの携帯ストラップ。
アイユといえばギャラクシのCMにも出てますし、ギャラクシを持ってると思うのですが(これでiPhone持ってたらびっくりしますけどね)、その先にちょろっとついてるストラップ。

iu021803.jpg

これ。

ん?これってたまちゃんじゃないですかね~

tama02.jpeg
まる子とたまちゃん

服の色とおさげ髪の形状をみる限り、たまちゃんっぽいんですけど。

iu021804c.jpg

そんでもって別の写真。

iu021802.jpg

あ 眼鏡・・・。

これはたまちゃんか、壮絶にたまちゃんに似たキャラがどちらかですね。
てか、ちびまる子ちゃんって韓国でも放送してたんですね。


おどるポンポコリン(Korean Version)

まる子の声が日本とかなり一緒www
BBクイーンズっぽい男の人の合いの手が入るので韓国版も歌っているのかと思い調べてみたら、BBクリームの情報しか出てこないので、調べるのやめましたが、ちょっとびっくりしました。

ピーパラ ピーパラ♪(笑)


【追記】韓国のアイユペンの方から教えてもらいました♪カムサハムニダ


まる子の真似をするアイユ

はらぽじー はらぽじー まる子は御刺身が食べたいです!


英訳付


すごい!アイユとまる子がつながったー!わーわー
関連記事

コメント

日本でのショーケースで
これ歌った方が猛烈にウケタような。(笑)
まるちゃんじゃなくてたまちゃんですか。
お父さんがやたらと写真を撮る人だったんでしょうか?w

いつも見てて、初めてコメントします???☆
まるこちゃんの韓国語バージョンすごい!!
激似!おもいじぇぺごぱよ~っていうとこギャグとして韓国人に使えそうです(΄??????)笑

Re: タイトルなし

> るなぶるさん

あー!おっしゃる通り!
恐らくあの場で、夏目友人帳を知っていた人って結構少ないですもんね。
これダンスつけて歌っていたら、会場盛り上がったでしょうね~。
そうです。お父さんが写真撮る子です。(^^)

Re: タイトルなし

> ???さん

どもども(^^)ごめんなさい文字化けしちゃいましたね。
日本のアニメは広く韓国語化されてるんですね~。
「おもいじぇぺごぱよ~っ♪」は、ウケるかもしれませんよ。

Re: タイトルなし

> IUIUさん

ありがとうございます(^^)
教えて頂いた動画を、ブログに更新しました!
IUは、本当に皆さんから愛されていますね。
日本からブログを通じてIUを応援していきます!!!

サジャエさんでドラマデビューしたソシ同様、ちびまる子ちゃんでドラマデビューでしょうか(((^^;)。

Re: タイトルなし

> k2姐さん

おー!その手があったか~。
主演でオープニングも歌えば、ばっちりですね。
2時間特番で「セクシー転校生ヒョナ現るの巻!」
転校生ヒョナがセクシーすぎて巻き起こす事件を解決してる間に、再度ヒョナが転校する事になり、ちょうど2時間です(笑)

ちっちゃいストラップの画像だけで、よくたまちゃんだと分かりましたね。さすがです!!

Re: タイトルなし

> トロントさん

ありがとうございます(^^)
そんでもって実際大きい写真が出たら、全然たまちゃんじゃなかったりして(笑)

ほんとにたまちゃんでしたよ!
にこにこ動画<IU 日本の漫画の名前合わせる>に出てきました。
さすがすじ田さん 細かいところまでよく見てますね。

Re: タイトルなし

> 841さん

おーこれ初めて見ました。
教えて頂きありがとうございます(^^)
たまちゃんでしたね~。なんかうれしいわー