2012/02/18

ジヨンとボラム。ジヨンとウンジョン


からの~ T-ara

からの~にT-araが出たやつですが、この日はウンジョンがおりません。
そんな中、終始ソヨンが頑張っております。
ジヨンが途中罰ゲームで、尻文字をやりますが、
その時にパクッとご飯を食べるファヨンを見て、あ T-araっぽいなと・・・。

ジヨンが最初の登場でボラムに絡んでおりますが
ジヨンはボラムに絡むの好きみたいです。

jiyeon021708.jpg

高さがちょうどいいんだと思います。

ウンジョンとジヨンだとまた違う絵になります。

tara021706.jpg

「耳に息をはー」「ひぃ~」

tara021705.jpg

ウンジョンのセルカを真似するジヨン

tara021703.jpg

キメッ。
やっぱいい2トップだわー
ただこの2人においしい店があると言われてついていったら、ぼったくりバーにつれて行かれそうな、なんかそんな危険な香りがする。

itara021704.jpg

ちなみにその危険な香りとはこんな感じ。
関連記事

コメント

ジヨンはおそらく
ボラムをぬいぐるみの代わりにしてるんだと思われます。(笑)

先日、近くの「元祖」と自称する店に行ったのにー!
こっちに行ってたらブログに動画貼れたのにー!(しかも「元祖」はずれっぽかったです。)

ぼったくりバーってわかりながらもついて行きたいですが、店前でバイバイですねー。

Re: タイトルなし

> るなぶるさん

サイズがちょうどいい。
この時期は温かくて重宝する。
ジヨンはいいぬいぐるみを見つけましたね~(^^)

Re: タイトルなし

> ビーンボールさん

おーソウルに行かれてたんですね!
それはそれは、おいしいものを食べられて、いいですね~
「元祖」とか「本家」とか「総本山」とか色々あったりして(^^)

そう、この2人ならわかっててもついていきたい!
そしてお店に入って、人生を大いに反省したい!(それじゃ駄目じゃないかw)

私はボラムとジヨンの絡みが大好きです^^
とっても萌えます(*^^*)ワラ
ジヨンはほんとによくボラムに手を回していますよね♪
サイズがちょうどいい・・・←ww

Re: タイトルなし

> ぶーさん

ジヨンがボラムを拉致してる時に、ボラムがニコニコしてるのが、かわいいですね。
ヤンチャジヨンと、お嬢様ボラム。
うんうん萌える萌える(^^)