2012/02/17

アイユにプロポーズ

iu021603.jpg
僕と結婚して下さい。

iu021604.jpg
あ プロポーズ!

iu021605.jpg
私たち結婚しました。年の差婚。(結婚証明書びしっ)

iu021601.jpg
とか考えてるパボが日本にはおるんやろーなー・・・


ということで、もう1週間位前になるのですが、
アイユが校内暴力撲滅大使に任命された時の写真です。
すっかり違う記事をアップしてる間に、旬を逃してしまったのですが
なんか並べたら、4コマになったような、なってないような(汗)
関連記事

コメント

いやいやいやいや、ボクと結婚してクダサイ!

最後の写真は上と下でアイユの表情が違いますね。
(ってそりゃコワイ)

どうも久しぶりのコメントです^^

アイユ自身が高校を卒業したこのタイミングで何故に校内暴力撲滅大使に任命されたのかなぁ~なんて思ってましたが、結婚会見も兼ねていたとの事で妙に納得です(←違

ところでアイユの日本オフィシャルサイトの事でお尋ねしたいのですが、あれの会員登録って無料ですよね?!

Re: タイトルなし

> るなぶるさん

机に写るアイユ写真面白いなーと思ってましたが
ついついしょーもない4コマで使ってしまいました。
アイユは結婚したら、芸能界引退するタイプだと思いますよ~(勝手な妄想)

Re: タイトルなし

> んひょそぺんさん

どもどもお久しぶりです(^^)
おっしゃる通り、卒業しましたー!って後に、校内暴力なんちゃらって変ですよね。
どう考えても選ばれるなら、現役高校生ですよね。
たぶん警察の偉い人がアイユペンだったんですよ(間違いない)
アイユの日本公式は無料ですよ~♪

コメ返ありがとうございました^^

先程早速登録してきました!!←遅っ
他の公式サイトに比べてわりと内容盛りだくさんな気がしたので
本当に無料なのか疑問のままとずっと放置してまして;;(公式の言う事信じろしww)
お陰様で無事登録できました♪
ありがとうございます☆

今後ともブログ楽しみにしてますね^^kk

Re: タイトルなし

> んひょそぺんさん

いえいえ。
公式が無料なのは、無料にするからCD一杯買ってね!っていう
EMIの大人のメッセージだと思います(なんつって)
どもども今後ともよろしくですー(^^)