2012/02/16

見てると幸せな気持ちになる新潟のヨンソ


ソヒョン&ヨンファ -パンマルソング @ K-POP All Star Live in 新潟 110911

お気に入りに入れて、毎週のように、この動画を見てる気がします。

ピュアな気持ちになります。

心が洗われます。

愛って素晴らしいなって思います。

幸せな気持ちになります。

明日は早起きしようという気になります。

ソヒョンの乙女さにきゅんきゅんします。

と、まだ風呂にも入らず、パソコンの前に座りみかんを食い散らかしてるおっさんが書いています。
関連記事

コメント

はじめまして。
気持ち良くわかります♪
私もこの動画を見ると幸せな気持ちにるし、自然と顔がニヤってしちゃってます(笑)
恋したくなる動画ですよね!

Re: タイトルなし

> トロントさん

どもどもはじめまして。
そうそう、おっしゃる通りニヤニヤしながら見てしまいます。
ソヒョンの目線とか、ヨンファの目線とか色々気にしながらw
もう恋に恋してしまいそうです。

ああ!
この時の動画からソヒョンの背中をキャプチャして
自分のブログに貼り付けたおぢさんが通りますよー。w

Re: タイトルなし

> るなぶるさん

僕もソヒョンのきれいな背中に心奪われました。しかもまだ心奪われたままです(^^)