2012/02/15

すじたんの足の話と相撲や陸上の動画

missAがカムバ近しということで、新曲Touchのティーザーが公開され、第一段がすじたんでしたが、その中ですじたんの素足が映っております。
すじたんといえば、先日の青春不敗2の韓国相撲大会で見事優勝し、「アイドル界のイ・マンギ!(韓国相撲の元横綱みたいな人)」と絶賛?されておりましたが、その際「足のサイズが28.5あるから強いんだ!」という冗談も飛び出したのですが、これを真に受ける人が出たため、それに対しすじたんが「24.99cm」だと、わざわざ自身のツイッターでツイートしたわけであります。
まー「25cm」と書かないところに乙女心が垣間見れるわけですが。
suzy0214.jpg
24.99cm

それでこのすじたんの相撲動画をつべで探していたのですが、
なぜか?全然違う動画ばっかり集まったので、そちらを紹介。


アイユ vs すじたん 相撲 100923

2010年9月ですから、missAデビュー(7月)してすぐですね。
すじたんより年齢でも、経歴でも上の先輩アイユ姉さん(アイユはすじたんの1つ上)
まあでも、全く勝てる気がしません・・・。
なんつたって、相手は「光州が生んだ最強マンネすじたん」ですからね。
あっ余裕で負けた(涙)



ヒョヨン vs エムボ 青春不敗2 120211

この日のすじたん優勝動画をつべで探しておりました。
こちらはSMエンタ同門対決です。
ヒョヨンが、ずいぶんうれしそうです。それにつきる。



100mハードル アイドル陸上競技会 110824

4コースがすじたんです。
企画の段階では、面白い!と思ったかもしれませんが
画的には結構ぐだぐだなハードル走となっております。
カメラが終始前から撮っていれば、もう少し良かったと思いますが・・・



ソシ50m走

すごく前にこの動画を紹介した事があったのですが、その時はすぐ消されてしまいました。
ユリパニがいないので7人で走ります。
とにかくヒョヨンの走り方がキレイです。体の軸がしっかりしています。
それと3人ぐらい全く存在感がありません。


んでもって話元に戻りますが、missAもうすぐカムバです。


[Teaser #1] miss A "Touch"(터치) from the 4th project [TOUCH] _SUZY

suzy021402.jpeg

幽体離脱~。それはザ・たっち。
関連記事

コメント

ほんとだ!客の入り多い割りに、なんてグダグダなレースなんだ(爆)!

Re: タイトルなし

> k2姐さん

ハードル走って、そこそこ難しい上に100mって長いですよね(笑)