2012/02/11

スヨン誕生日おめでとう♪

2月10日 スヨン誕生日おめでとう!(・∀・)チュッカヘヨー

って10日終わっとるやんけー(汗)
いやはや。

去年の3月9日のテヨンの誕生日から、ソシメンの誕生日記事を続けておりましたが、ちょうどスヨンで9人目。一周しました。
最近、Kポに関しては韓国のwikiを見るのが好きでして、スヨンを見てみると

2002年 "犬夜叉第3期"オープニング曲 "I am"(原曲:hitomi)
2002年 RouteOシングル「START」

とありました。スヨン 犬夜叉のオープニング歌ってるんですね。12歳の時に・・・。


「歌」 犬夜叉 I am 韓国版

かわいい。

sooyoung02090c1.jpg
vita500の写真に外れなし。

vita500ってソシの顔ラベル版が、楽天とかで10本入り1000円位で売ってたりするんですね。
昔聞いた新大久保プライスは、もうちっと高かったような・・・。
ただ10本入りなのに、中に入ってるソシの顔ラベルには偏りがあり、9人分入ってるわけではないそうで、レビューを見ると「コンプリートを目指して4箱買いましたが、揃わず…スヨンとヒョヨンはレアなのでしょうか…」だそうです。恐ろしや。逆に誰を量産してるのか気になるわー。


sooyoung020904.jpg
ギュッ

sooyoung020905.jpg
ひしっ
こんなに身長違うのー

snsd12021001.jpg

でた!隣の子(^^)
関連記事

コメント