2012/02/10

アイユ 祝卒業

2012年2月9日は、アイユが通う同徳女子高校の卒業式でした。
女子高ですので、第2ボタンとか、先輩好きでしたとか、メルアド交換してくださいとか、一切ないと思ってましたが、女子高だけに、先輩好きでしたがあるとかないとか(ごにょごにょ)

それはさておき、卒業!といえばやはりこの歌。国民の卒業ソング(いつからw)、斉藤由貴の「卒業」にのせて、アイユの卒業写真をどうぞ。


斉藤由貴 -卒業

iu021004.jpg

♪制服の胸のボタンを 下級生たちにねだられ

iu12020905.jpg

頭かきながら逃げるのね ほんとは嬉しいくせして うーう

iu12020901.jpg

人気ない午後の教室で 机にイニシャル彫るあなた

iu12020913.jpg

やめて想い出を刻むのは 心だけにしてとつぶやいた

iu021005.jpg

離れても電話するよと 小指差し出して言うけど

iu021010.jpg

守れそうにない約束は しない方がいい ごめんね うーう

iu12020906.jpg

セーラーの薄いスカーフで 止まった時間を結びたい

iu12020903.jpg

だけど東京で変ってく あなたの未来は縛れない

iu021007.jpg

ああ卒業式で泣かないと 冷たい人と言われそう

iu021003.jpg

でももっと哀しい瞬間に 涙はとっておきたいーの~♪

はいもう1回~


iu021002.jpg

ああ卒業式で泣かないと 冷たい人と言われそう

iu021001.jpg

でももっと哀しい瞬間に 涙はとっておきたいーの~♪


アイユ卒業おめでとう!(・∀・)チュッカヘヨー

*追記
上から2番目の写真で、花束を持った男子がいますが
体格の良い事務所の人に、どいたどいた~と、けちらされてる感があるのですが
その後の下の写真を見ると、うまく渡せたようで、ちょっとホッとしました。

iu021006.jpg
くるしゅうないぞよ。皆の衆。

あと、カメラマンの多さにびっくり

iu021009.jpg
急に写真が黒っ

iu021008.jpg
押すな押すな
関連記事

コメント

卒業式に気を取られてる隙に、Loenが Last Fantasy MV
をアップしてました。日本に来た時の映像で作ったようです。

Re: タイトルなし

> YAMAさん

ほほーそうでしたか
見てみます~(^^)

普通にこの写真見たら
たぶんIUかわいいなぁぐらいしか思わないんですが、
卒業の歌流しながら見てたらなんかじーんとしちゃって
自然と「卒業おめでとう!」って言いたくなる気分になりましたw
いい曲ですねぇ(^_^)

Re: タイトルなし

> yattonさん

卒業ソング聞きながらアイユの卒業写真見ると、なんかしみじみとしちゃいますね(^^)
たまたまこの歌詞に「だけど東京で変ってく あなたの未来は縛れない」というところがあり
そこがちょっと日本進出のアイユとだぶって、ちょっとせつなくなったり・・・

以前にお知らせしたIUの写真をきれいに撮るファンが卒業式の写真をアップしました。
記者たちが撮った写真より良いでしょう。
[http://blog.daum.net/lasie]
この写真で変えてください~

Re: タイトルなし

> Santaさん

おーすごい!いい写真だー(^^)
記者の写真よりも上手ですね。
後で写真の追加・変更の作業をします~