2012/02/09

我が子を見守るようなIU


舞台袖のアイユママ


正面(ちょっと短いです)

SBSの番組で、子供の出演者がアイユのノランナを歌っているらしいのですが、
この子供が歌うノランナが絶妙にかわいい(^^)

そのかわいいノランナに合いの手をいれるというか、掛け声をかけてる
舞台袖のアイユママがまたかわいいという。
実にほっこりくる動画です。
アイユは掛け声覚えてるんですねー。

そんなこと言っている間に・・・

iu12020802.jpg

こらこらそこのチミ、アイユのポスターにひげを書いてはいかんよ


iu12020803.jpg

書いてません(キッパリ)


*追記
歌ってる子の動画教えてもらいました。

プロローグ


ステージ

かわいすぎるー(^^)
かわいさは子供と動物にはかなわないみたいなの、わかる気がする。
関連記事

コメント

上の映像よりも、この映像が高くなります。
これに変えてください。
[http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=Kg2tTdg5GAE]

Re: タイトルなし

> Santaさん

おー ありがとうございます(^^)
このIUいいですね~。両方載せました。

アイユの卒業式

今日はアイユの卒業式です。
youtubeでiu 120209でニュース映像みられますよ。

Re: アイユの卒業式

> YAMAさん

今日アイユの卒業式ですね。
動画教えて頂きありがとうございます。
写真やら動画やら見ながら親御気分でおります(^^)

いわゆる公式応援でしょうか。
本人も憶えてるんですねー。意外意外。
客席がコールしてるってことはアイユペンがいっぱい来てるってことで。
あら。みんなやさしいんだなあ。

確かにアイユの表情が良くてたまらんッス。
どんなコが歌ってるんだろう。

と思ったら、
http://youtu.be/iFgS_Bqvosk
http://youtu.be/xI4gto4PB_w
振り付け込みでダンサー引き連れて歌ってるんだ!!

東南アジア的な顔つきでカワイイし。w
全然素人に見えないと思ったら子役の俳優さんなんですね。

Re: タイトルなし

> るなぶるさん

これはー!こんな子が歌っていたのか・・・
堂々としてて、ずいぶんかわいいですね~
そうそう、アイユペンの掛け声が温かくて、この場の雰囲気が好きです(^^)