2012/02/03

ロリポリ日本語とかシクリとか


ロリポリ日本語版

T-araが日本で売れてるのか売れてないのか?さっぱりわかりませんが、T-araの去年の大ヒットナンバーロリポリも日本版登場です。
MVの最初に小芝居がついてます。
皆日本活動もそろそろ板についてきて、日本語が上手ですが、
そんな中ヒョミンがなまってるのがいい味をだしております。

tara120202.jpg

K-POPが楽曲重視で進出してくる中、軽めの日本語歌詞で売ったT-araでしたが
今のところ、若干すべってる感もあります。
ただ最後の大物ロリポリがどれだけ売れるのか楽しみ。
いわゆるオタ的なMIXも打てそうな曲ですし、ブレイクしてもおかしくはないと思いますが・・・と、知ったような事を書いておいてあれですが、MIX打つってこの言葉今日知ったんですけどね(爆)

続きましてシクリ。


Secret-これくらいのサヨナラ

シクリ日本語うますぎだろw
なんでこんな日本語上手なんだ・・・

日本オリジナル曲ということで完全にJポップな作りになっております。ラップもないし。
着実にレベルを上げるというか、階段を登る様が、シクリはすごいなーと思います。

許してよ、これくらいのサヨナラ・・・
いい曲!

どうでもいいですが
ゆっくりとした各メンボのアップが多く、見やすいMVですが
終始の8mmの切れ目っぽいエフェクト多すぎがすごく気になります。

sec12020201.jpg

らりらっら らりらりらー♪

T-araもシクリもこれらの曲が日本活動3枚目のシングル。
それぞれ戦略がはっきり別れた感じです。
関連記事

コメント

すじ田さんのおかげで今さらながらK-POPアイドルの知識が増え、
うろ覚えだったソシのメンバーが大体合致するようになった今日この頃。

なんですか!T-ARAカワイイじゃないですかっ!
ジヨン、ウンジョンはもちろん、ロリポリのヒョミンには心奪われます。
青春不敗では地味に見えたんだけどな。改めて見直そうっと。

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

お役にたててるようでようで良かったです(^^)
T-araもかわいいですよね。
僕なんかブログやってるのに、色んなグループの顔と名前をすぐに忘れてしまいます。
難しいものです・・・。

初めまして!!
私もK-POP大好きですよ~。
ティアラもシクリも大ファンです。
売れるといいですね~^^

Re: タイトルなし

> 애고さん

どもどもはじめまして!!
ティアラのゆるさっていいですよね~。
シクリはなんか頑張ってるので応援したくなります(^^)