--/--/--


2012/02/02

アイユのメッセージ MADE IN BS JAPAN アジア♥スキ


IU - メッセージ MADE IN BS JAPAN アジア♥スキ

前半はアイユの紹介。そして先日のショーケースでの3段ブースターの模様。そして最後にアイユから日本語でのスペシャルメッセージの紹介となっております。
アイユに関して、最強の歌姫、韓国No1高校生ソロシンガーと紹介しているようです。

iu12020102.jpg
ノランナ5週連続1位のとこで、わざわざソシを撃破した週を持ってくるとは、ずいぶん心憎い演出が

iu12020101.jpg

こんにちは
アイユは自分の事をいまだアイユーとは言わない。

ずいぶん化粧っけのないアイユでしたので
最後に、たまたま昨日お気に入りを整理していて見つけた、まつげくるんアイユを紹介。

iu11093001c.jpg
Taebaek Concert 110930

どやっ
関連記事

コメント

幸せそうでむかつくやんけ。げほげほっ…、熱うつしてやる!

Re: タイトルなし

> 1729さん

わっ シカパニのポッポで、ポッポ熱を発症し関ソニョ学級閉鎖中の1729さんや、ひえー。
パニの音付きが、またダメージでかいでですねって、わーげほげほゆってる。退散~

こないだのほっとアジアでもそうでしたが、
アイユなのかアイユーなのか。

アナウンサーが「アイ・ユー(語尾上げ)さん」と呼んでいたけど
違和感ありあり。

個人的には「アイユ(平坦)」な方がしっくりきますねー。

Re: タイトルなし

> TSUBAKI(ちょっと回復)さん

日本ではアイユーで統一してるみたいですね。
ただ本人はアイユーって言わないけど・・・。
シクリは、日本にいる時は自分達の事をシークレットと言うので
アイユもそのうち自分の事をアイユーと言うのかな・・・?言わないのかな・・・?
と思ってちょっと気にしています(^^)
