2012/02/01

黒い帽子アイユ

iu12013101.jpg

そういえば日曜日インガでアイユがソニヒルと歌ったというので、見てみたのですが、最後にちょろっと出てきただけでした。全然出てこんやんけー看板詐欺やどー!と思いましたが、ただそのちょろっのコスプレがかわいかった。これこれ。

iu12013102.jpg

ちいさい黒い帽子をちょこんと載せて、黒いタイにタキシード調の服でした。
一見バスガイドさんとバスの運ちゃんを足して2で割ったり割らなかったしたような(どっちやねんw)

iu12012006.jpg

これもかわいいけど、アイユは黒い帽子がよく似合う。

iu12013103.jpg

この日はMCも黒い帽子を被ってました。
関連記事

コメント

もちろんパンツも腹の中も真っ黒なのさっ(やさぐれ続行中)

Re: タイトルなし

> 1729さん

シカパニのぽっぽが続き、昨日から1729さんが投げやりやー。
ひえー。1729さんが燃え尽きて真っ白になりつつあるw

原色が多いK-POP界で、黒い衣装は目立ちますねー。
(あ、最近のソシも黒が多いですね)

IUは先日のショーケースでもそうでしたが、
黒とか紺とかの清楚な感じが似合うと思います。

と言いながら、
PVで見る原色タイツにも「おおっ!」となるのですが。。
もちろん、パンツが黒でも・・・ゴニョゴニョ

Re: タイトルなし

> TSUBAKI(ちょっと回復)さん

今のTSUBAKIさんなら黒だろうが原色だろうが、
そんなのお構いなしに、全ては透けて見えるはずです!
そうです!心の目をカーッと開いてー!(やかましw)

IUは、自分の所属事務所の歌手たちを広報しているはずです。
自分が所属事務所の末っ子だが、ああしてるから何かの役割がバクウィンドゥト....

昨年夏に撮ったIUに美しく、いきいきとしたFanの映像がアップロードされました。
[http://iustudio.tistory.com/117]
まだ分からないせたりするようでリンクかけています。

Re: タイトルなし

> Santaさん

ありがとうございます!
これはHomePlusのイベントですね。
自然な感じですね~(^^)

韓国語能力が相当ハシンドゥトね。
もしかして韓国人ですか?

Re: タイトルなし

> Santaさん

いえいえ、たまたまこのイベントを以前写真で見たことがありました。
韓国語はわかりません。
いつもgoogle翻訳に頼っています(^^)

といってもすごいハシグンヨ。
IUに関する情報はゴウイダ知っギェシンゴトです。
この程度なら韓国熱狂ファンを越える水準なのです。
画面のみのレポートどんな行事か知っているサーバリシダニ驚きです。

ブログをすべて周りから見てもここは非現実せたりするようでリンクかけています。
[http://blog.daum.net/lasie]
IUの写真が一番きれいにジャルチクヌン方のブログです。
写真でIUへの愛が感じられる方です。
強くお勧めします。

Re: タイトルなし

> Santaさん

ありがとうございます(^^)
それと教えてくれたブログいいですねー!
初めて見る写真ばかりです!