2012/01/30

後ろ姿クイズ

さあ今夜も始まりました、後ろ姿クイズー。
全問正解者には、もれなく5000ウォン徴収しますのでそのつもりでって詐欺かw

1201210dara.jpg
【問題1】誰でしょう?

iu12012902.jpg
【問題2】誰でしょう?

hyona12012901.jpg
【問題3】ヒョナとのデート現場を撮られたのは誰でしょう?


---- 以下正解。 ----


dara12012901c.jpg
【答え1】2NE1のダラちゃんでした。

つのといえばこの方。1問目でしたし簡単でしたね。

iu12012903.jpg
【答え2】アイユでした。

ふくらはぎのヒラメ筋や、肩幅の感じでわかりますね。

てか見る人が見れば、ダラちゃんはアディダス羽織ってるし、
アイユはルコックのリュックを背負ってるし、それぞれ服のメーカーで、わかっちゃうみたいな。


まあ、ここまでは簡単だったのですが、最後はちょっとむずかしい【問題3】え?簡単?
確かにわかる人には、すぐわかるかも。

つうことで【答え3】はこの人ー。

amber120129.jpg
エムボ君でしたー。

エムボとヒョナは同い年だそうです。
関連記事

コメント

まったくわかりませんでした。

Re: タイトルなし

> しるれじまぬさん

後ろ姿って結構難しいですよね(^^)
なんとなくの雰囲気や服の感じで想像するしかなさそうです・・・

1問目:こんな頭はダラちゃん以外に考えられない。
2問目:すじ田さんブログでルコックと教えてもらっていたので即答!
3問目:絶対落ちがあると思った・・・
こうやってみると、K-POP界って個性派ぞろいですねぇ。

すじたさんのように一言で笑いが狙えれば…と思ったんですがなかなか難しいですねぇ。
あ、写真はほんとにわからなかったです。

Re: タイトルなし

> TSUBAKI(重症)さん

3問目はよく見れば身長が同じ位で、あの帽子の被り具合・・・!って感じで
ピンと来た方もいたかもしれません。
なんつたってアイドル多くいますので、
今後も色んな個性の子が出てきそうで楽しみです(^^)

Re: タイトルなし

> しるれじまぬさん

いえいえそんな。
僕の場合は、文章が長ければ長いほど面白くないので、できるだけ短く書くようにはしていますが(^^;えへへ

【問1】はひとめでわかりました。東京スカイツリーです。

【問2】はウチの娘かな?(嫁と言いたひ)

【問3】はパス。

Re: タイトルなし

> るなぶるさん

東京スカイツリーwwwきゃははは(^^)おもしろいwww
ざぶとん3枚~!さすがやりますね~。
んで、ウチの嫁・・・山田くん!るなぶるさんのざぶとん全部ぼっしゅー。ひえー