2012/01/27

ソシの機内パパラッチ

snsd12012501.jpg

某ソシブログにあったので、ちょっと調べてみました。
スポーツ朝鮮によると
前の座席に足が触れるようにゆっくり横になった姿勢をとったジェシカ、おやつを食べて熟睡に陥ったユナ、スタッフと談笑を交わすヒョヨン、携帯電話を使用しているテヨンと本を読むのサニーなど、海外旅行中に疲れた体を分解する様々のポーズが含まれている。
とのこと

座席表を見ると
ソニ テヨン
パニ ?ユリ(利って書いてる気がするから)
ユナ シカ
ヒョヨン ?スヨンじゃないか・・・(秀英って書いてる気がするから)
??どちらかがソヒョンじゃないかと・・・

シカ様が後ろからガンガン蹴ってるのはユリッペの席でした(蹴ってません)
香港の雑誌らしいですが、ソシも大変ですね~
関連記事

コメント

シカ様に蹴られたいしカニ挟みされたい

Re: タイトルなし

> テヨン一筋さん

色々つっこみどころはありますが、あえて一言・・・
テヨン一筋ちゃうやーんwww
まあでもあのカニ挟みでショック死した人がいるとかいないとか、お気持ちはわかります(^^)

基本的にソシメンは全員一筋です。
とくに一筋なのがシカ様でその次に一筋なのがクリスタルです。

持病の言語矛盾が…寝不足気味で疲れてるのかもw

Re: タイトルなし

> テヨン一筋さん

シカクリwwww
素敵なチョイスだと思います。自由が一番です(^^)

ブログはじめました。
すじ田さん以上にユルイ(失礼)
更新になるハズなので(自信あり)
レコーダー故障で時間を持て余し、
ご迷惑をお掛けしたかも知れませんが
(新レコーダー届きましたよ)
毎日更新はムリなので、
毎日とは言わず月一(ユルスギ)位で読んでやってください。

Re: タイトルなし

> YAMAさん

す すごい・・・(^^;)
ブログ開設とは、素晴らしいですね!
アイユ・ソムリエ
http://iufanyama.blog.fc2.com/
ブログ覗きに行きます~。

おうおう、少女時代主義さんよぉ、ここんところアイユーの記事ばかりだからって、その場しのぎみたいに少女時代の記事なんか載っけやがって(ぷんすか)。
今更ですかっての。取り繕うんじゃねーよ。
それも選りに選ってユナやスヨンのアホ顔の記事じゃねーか。
自分、EMIの回しモンやな?
まぁでも面白かったからええけど。
あと、アイユーもちょっと可愛いから別にええけど。
そんなわけで、今回は見逃してやる。
じゃあ頑張れよ。

ユナ「気弱なヤカラか! しっかりせえ!(げしっ)」
わし「きゃんきゃん!」

Re: タイトルなし

> 1729さん

あいゆー あいゆー あいゆーーー・・・はっ!
すいません、3段アイユーの練習をしておりました(ぺこぺこ)
確かに・・・ちょこちょこ細かいアイユ記事を拾っておいて、久々にソシの記事拾ったかと思ったら、ババ○アさんも拾わなかった、ずいぶんなB級ネタでした(汗)
アイユも本国に帰りましたし、ここはひとつ原点に返ろう!ということで、
エムボ特集でも・・・げしっ!(ルナラリアート!)うぎゃー