2012/01/22

タックル練習でジヨンがアイユを吹っ飛ばす

アイユを聞きながら、アイユとT-araのジヨンを見るという
実に素晴らしい、僕向けの動画がありました。うほほ


IU & ジヨン

これ青春不敗・・・ではなく、英雄豪傑ですね。そこらへんかなり詳しくないけど。
ただものすごくすばらしい番組だと思います。
ジヨン風呂上りとかすばらしい。
ジヨンにとっては非常に意味のある番組だったでしょうね。
T-araというグループの中の、しかもマンネで活動してきたジヨンが
1人で事務所を背負う同じ年のアイユと身近に接して、ものすごく刺激になったことだと思います。
その成長がロリポリでの大ブレイクおよび、存在感のあるセンターにつながったと思います。(キリッ)
って偉そうにww。ニヤニヤして見てるだけのくせに(^^)えへへ



IU vs ジヨン

上の動画の中にありましたが
ラグビーに挑戦!でアイユの当たりが思いのほか強く、かちんと来たジヨンが
攻守交替してのターンで、アイユを吹っ飛ばすやつ。

わおっ

こ これはまさに、赤い彗星がガンダムをガチ蹴りした時の衝撃じゃないですか!わーわー
(そこで盛り上がってんの、お前だけやでw)

zaku01.jpg

ジオン軍とジヨンも響き似てるしって(^^)
振り返りますと

iu12012101.jpg

この画の時点で、結構ヤバイフラグは立ってるwww

iu12012102.jpg

そんで、アイユ散る

ちなみに、ここでのアイユの受け身のうまさに目をつけたプロデューサーが、アイユに表彰式でのずっこけ芸をしこんだと言われている(書き書き)
というのは冗談ですが・・・。

iu12012005.jpg

2人でセルカ撮ると変顔する時があります。
事務所を1人で背負ってるアイユは、変顔のレベルも格段に上(笑)てかやばい
関連記事

コメント

24日、アイユ、2012年に日本デビューMEMORIAL"アイユ日本プレミアムスペシャルライブ"
多くの応援お願いします。
IUはファンたちの応援に力を得る歌手です。
おそらく、韓国ファンもハンヅミョンごろ行くのです。
子供の価値の良い公演でギオクハルスよう宜しくお願い致します。

ティアラの遅れやFXルナは子供の油と同じ年齢で親友です。
アイユと親しい女性アイドルを言ってみるとMiss Aの樹脂、少女時代のテヨン、KARAニコルがあります。
その中で遅れ、ルナと才幼い樹脂が最高の女性アイドルです。

上記の映像で、子供の価値飛ばされてしまった理由は、遅延がテコンドー2段有段者だからです。
青少年テコンドー大会で常に1位をした実力を持っています。
ショープログラムで遅延が敗北している動画を簡単に捜すことができるでしょう。

PS Google翻訳なので変に現れることがあります。
グングムハンゴトがございましたら、メールで送ってくださればお知らせいたします。

Re: タイトルなし

> Santaさん

24日応援してきます(^^)
詳しい内容をありがとうございます!
翻訳大丈夫ですよ。意味わかります。
アイユの友達は、素敵な人が多いですね!

意味がよくわかるなんて幸いです。
ネットサーフィン中偶然に発見したところなので、好奇心で読んでみると、子供の油に関心が多いシンゴト同じで文を書いてみました。

この前にリンクした写真は明日[2012.01.23]に放送予定のバラエティー番組の様子です。
アイユのファンが撮影場で撮った写真です。
プログラム名は、王室の復活です。

アイユの映像をよく整理してすぐにアップロード時は場所に住所をお知らせいたします。
ほとんど放送された後、一日のアップロード時です。
[http://blog.daum.net/gooddayiu]
ここで多くの情報を取得は必要はずです。

後でより必要なものがあればいつでも言ってください。

Re: タイトルなし

> Santaさん

おーーーこれはすごい!!!
良いサイトを教えて頂きありがとうございます。
K-POPやIUを楽しみます~(^^)

役に立ちましたなんてうれしいですね。

唯一のもののヒントを上げようとするとアイユの歌はCDよりもライブを聞くことをお勧めします。
MR伴奏よりもReal Sessionのライブが良いでしょう。
その中の最高はギターやピアノ伴奏が最高です。
デビューの時アイユのニックネームがCD Voiceと呼ばれたのには理由があります。
CDよりもライブが調子がいいからです。

韓国女子アイドル中アイユよりReal Sessionのライブをより上手な歌手ではありません。
子供の価値有名にジンゴン顔が可愛いからではなく、ジュンギョンガスナ可能なReal Sessionのライブですが、日本では、少女時代テヨンの歌を聞いて感心したと言っていた子供油に比べればたくさん不足しています。IU(アイユー)のヒット曲が可愛くてキュートなダンス曲がほとんどなので、日本のファンたちはよく知らないですね。

子供の価値の日本の年齢で今年19歳ですが、歌う感性は、30歳を超えています。
アイユのバラード曲を入って見れば満足しているはずです。
彼女のファン層が30~40才の理由がまさにそれです。

"ユヒヨルのスケッチブック"という番組に出演したライブをお勧めします。

アイユ Pop Song Live Player

[http://iuholic.com/gallery/1529735]

本当の子供の油を感じてください~

Re: タイトルなし

> Santaさん

なるほど
30~40才に人気というのは、わかる気がします。
ユヒヨルのスケッチブックのIUも素敵ですね。
あの若さですごいと思います。
IUは、これからきっと日本でも人気になると思います。
教えてくれたサイトもすごいですね。
IU holic!!
ありがとうございます(^^)