2012/01/21

イジェヨンオッパ ft IU -チョウンナル


イジェヨンオッパ ft IU -チョウンナル

オッパがずっと画面に登場するかなりマニアックなファン動画です。

ただこれ普通に見てると、間違いなく激しくアイユに病みます(爆)

てか今のアイユもかわいいけど、一年前の疲れてないアイユ鬼かわいすぎだろ!!

ほんとアイユと17年くらい逃亡生活してみたいわ。病むわー。はー

iu12012004.jpg

うち、どこへでもついていくで


(レインボーブリッジが見えるバーにて)

僕「アイユとジウンだったら、どっちで呼んだ方がいいのかな?」
アイユ「アイユでええよ。うちアイユやから」

僕「ごめん。なんか今のおかしかったね。ジウンで呼ぶわ。ジウンって呼びたいから」
アイユ「・・・好きに呼んでええけど、謝る事じゃないよ」

僕「ごめん」
アイユ「あっ、また謝った」

って何書いてんだー。何だこれ(恥)
関連記事

コメント

病んでますなぁ(笑)。病院に行った方がええかもしれません。


アイユ看護師さん「次の方ー、すじ田さん、診察室(なか)へどうぞー。
 まず服を脱いでベッドに寝てくださいーい。
 はーい、お注射しまーす。ちょっとチクっとしますからね。
 …はい、よく我慢できました。えらかったでちゅね」
などと妄想し、さらに病んでください(けけけ)。

あ、いかん、こっちまで病んじゃった。

Re: タイトルなし

> 1729さん

えらかったでちゅねwww
このイジェヨンオッパのチョウンナルがきっかけで、昨日からずっとアイユーばっかり見てますよ。
しかも、そんな状態でノランナの日本語歌詞付き見ちゃって・・・
あの歌詞やばいですね、気を抜いててガツンときました。
「ウチの名前はなん?」「ウチの名前を呼んでよ」
くー

動画スゴイですねー。感心しました。
編集1ヶ月とか。そもそも発想がすごい。

アイユ闇、じゃなくてアイユ病みってそこまで重症化しますか。(お二人ともw)
キケンな病ですなあ。
っていうかなんで関西弁なんですか!?
あの関西弁訳の入った動画は見ましたけど
そういうイメージなんですかねー。
笑い方は確かにおばちゃんっぽいけど。

っていうかもう少しでアイユのライブですよ。
考えただけで心臓がイタイですよ。
これもアイユ病みか?それともデスノートに名前書かれたか?
ホントの病気かも。(爆)

Re: タイトルなし

> るなぶるさん

オッパ動画はすごいですねー。
絶対にオッパが映ってない部分を、静止画でつないでるのが涙ものでした。
女の子の関西弁ってかわいいですよね(^^)
Kポの子が皆、関西弁だったら、すごくかわいい気がします。
関西ソニョシデ学園では、そういう世界が楽しめます。(関ソニョのステマをささっ)
アイユライブはただただ感動で泣くのみです。ううう。

>すじ田さん、るなぶるさん
韓国人って感情表現がストレートだし、ちょっと早口っぽいし、なんとなく関西のイメージなんですよね。
あと女の子の関西弁も韓国語も、普通に聞いてると可愛いけど悪口のときは容赦ない、というイメージもあります。
まぁ自分では似合ってると思います。

動画を作るのはソフトの限界もあり、かなり小手先でごまかしてやってます。このオッパ動画みたいに作りこむのは大変なのでハナから挑戦しません(笑)。
オッパ動画は編集点にフレーム残りが何ヶ所かあり、それがちょっと汚いんですが、フレーム残りさせないように編集するのはフリーのソフトでは結構大変なんですよ。もちろん素材集めも大変ですけど。
ま、いずれ使いやすいソフトが手に入ったら、なにかちゃんと作ってみようかなと思ってます。

Re: タイトルなし

> 1729さん

解説をありがとうございます!
以前「ケンチャナ」の訳で、一番いいのが「かまへん」かな?と思ったことありますが、
韓国語と関西弁はソウル的にも近いかもしれませんね。
なるほどー。
ってソウル(魂)とソウル(都市)がかかてっるわけじゃありませんよ。あー
僕は1729さん動画集で、いつかテヨンの再生数を超えるものがあるとすれば、誰なのか?
アイユなのかJOOなのか気になってます(^^)

> 1729さん

あら!?
失礼しました。
あの動画を作られた方だったんですね。
気が付きませんでした。<(_ _)>

イメージが合うということですね。
そう言われると確かに。
「私」と「うち」ではやはり後者のほうが合いますね。

今は周囲にひとりもいないので
関西弁と韓国語のバイリンガルの(女性の)知り合いが欲しいです。(笑)

Re: タイトルなし

> るなぶるさん

関西ソニョシデ学園も以後よろしくですー(^^)

あやっ、ウチの宣伝していただいて、どうもすみません(へこへこ)。

私のYoutubeチャンネルでは、『You&I』のストーリー付きLong.Verの再生数がすごく伸びてます。
http://www.youtube.com/watch?v=gZzKp-mODoM
このまま伸び止まりしなければ、いずれテヨンのを抜くかもしれません。
でもテヨンも根強い人気がありますから、追いつくにはまだずいぶんかかるでしょう。
どうなるのか、私も楽しみです^^

Re: タイトルなし

> 1729さん

ほんとだ、なんか連日着実に伸びてる(^^)

馬面好きが通りますよー。
イジェヨンオッパ特集動画、面白すぎました!
無理矢理ぶっちぎってオッパを繋ぎ、そして静止画でまた繋ぐ。…酷い顔のキャプチャーでさえも、繋ぐ…。白眼むいてるような静止画も、貴重だから、使う…(笑)。

ああ大好きですイジェヨンオッパ。
せやけど主役はアイユですね。
しょせんイジェヨンオッパは3段ブースターロケットの切り離し燃料です。

あ、これこれ。まだ未成年に夜景バーなんて。おイタしちゃだめですよー。(笑)

Re: タイトルなし

> k2姐さん

オッパ人気ですなー
そうそう、いざ作りはじめてから、明らかにオッパが映らないシーンの存在を知った製作者の苦悩がひしひしと伝わってくる、色んな意味で貴重な動画ですね(^^)
なるほど、オッパ好きなんですね。
ふむふむ・・と持ち上げておいて、燃料(笑)
ならば、今オッパは燃えカスのような背中で、テレビの中でアイユが歌うノランナを見てるんでしょうねー(せつない)

あ、おイタ! いや、その、あの
若い子やなーと思ったんですが、年を聞いたらハタチの大学生ゆーとったもんですから(ってこれ何の話ww)