2012/01/20

IU受賞 -ソウルミュージックアワード

えーアイユがなんとか賞をとりました。ぱちぱち(てきとうすんなー)
だって、途中絶対こけると思ったのに、今日こけなかったから・・・。
というのは冗談ですが、今だ!そこだ!と、こける気配は満々なんですが、こけません。


IU 受賞 KBSjoy Seoul Music Awards 120119

局から事前にずっこけ禁止のおふれがあった為、この日はこけません。(うそつけ)


IU チョウンナル+ノランナ KBSjoy Seoul Music Awards 120119

僕も全部追えてるわけじゃないんですが、最近イジョヨンオッパ見ないですね。
この日もバラードバージョンで、オッパ登場せず。
オッパも日本に来て欲しいわ。
アイユとオッパのトラブルメイカーというのが、今一番見たいパフォーマンスではあるのですが。
リアルな照れと生々しさがそこにあるみたいな。

話変わりますが、ピンのアイドルっていいですね。
歌の間1人しか映らないから。

Kポって歌の間、アップが多いような気がするんですが、グループだとあきらかに1人1人が映る回数が少なく、ちょっとやきもきしたります。
こらージヨン映さんかー!と(ジヨン見たいだけやん)
他の子も好きなんですけどね。なんとなく。

iu120119.jpg

きゃーかわいい。きゃーきゃー
関連記事

コメント

うひょー!!!!
最後のアイユの写真かわぅいーねー!!!!!

こんなカワイイコにはボクから何賞でもあげます。
「俺たちの勲章」とか「男の勲章」とか。(←いろいろ違う)

Re: タイトルなし

> るなぶるさん

ほんとかわぅいーねー!
ではではありがたく、るなぶるさんの男の勲章を頂戴・・・って
いらんわーそれ賞ちゃうー!!下ネターwww

Re: タイトルなし

> Santaさん

Oh!cute!
sweeeeeeet!
Thank you----!


IUは韓国で人気があるそうですね!IUちゃんが少女時代に入ったら毎回ミリオン間違いないでしょww自分も少女時代ブログやってるんで、よかったら。

Re: タイトルなし

> テニーさん

ソシブログ!素晴らしいですね(^^)
IUがソシに入ったら、一人ダンスの精度が違うから、
相当目立つと思いますよww
そしてその件で、スヨンに猛烈に怒られると思います(笑)

今更ですが例のオッパはどこかの大学の教授になられたらしいですよ!見れなくて残念ですねTT去年の東京伝説が日本で見られる最初で最後のチャンスだったんですかね(T_T)

Re: タイトルなし

> ともりんさん

そうですね・・・
ソウル芸術大学の先生になられたニュースが以前ありましたねー。
もういまや教え子と合宿に行ったり、合意があったりなかったりで、きっと学園生活をエンジョイされてるんでしょうねー(変な事書くなー)
オッパがいないチョウンナルなんて、パイナップルの入ってない酢豚みたいなもんやー!
酢豚にパイナップルいらんやろー。いるやろー。ざわざわ。
あっ例えが悪かった(汗)

はじめまして

はじめまして。YAMAです。
大好きなアイユがなんか賞をもらったとか聞いて検索してみたらたどり着きました。
同じ病気の方、身近にいないのでうれしかったです。(よろこんでええの?)

最近、治まりかけた病状ですが、どうやら悪化してしまったようです。

医者:「どんなん?」
私:「毎日5~6時間ウォークマンでアイユを聞いていますが、外してもアイユが聞こえるんです。」
医者:「アイユ鳴りですね。」
私:「どうしましょう?」
医者:「外しもアイユ聞こえるなんて便利じゃねぇ?」
私:「…薬は?」
医者:「アイユは一日一時間にしょうね。」
(ゲームのやりすぎで視力が落ちた子供に注意するような感じで。)

こんな小芝居はさておいて、
24日のコンサート行かれるのですか?
内容の報告よろしくお願いします。

Re: はじめまして

> YAMAさん

どもどもはじめまして(^^)
何の賞をとったのかも実はよくわかっておらず
ただわーわー言っている病みブログで恐縮です(ぺこぺこ)
アイユ含めKポ全般、気を抜いてるとガツンと来るときありますから、結構注意が必要です。
アイユ鳴りwww またそれは良い耳をお持ちで(笑)
24日はただただ感動で泣いてこようと思います。
報告できるかな(汗)

私でも泣くでしょう。(笑)
夢に見た瞬間ですから・・・。
最近アイユはgooddayを普通に歌うのに飽きたみたいなので、
いやな予感が的中しないと良いのですが・・・?
ノランナはまさかの「関西バージョン」でもよいですけど。(笑)

Re: タイトルなし

> YAMAさん

変わったチョウンナルでも、朗読でも、バックダンサーの子が急に歌いだしても、なんでも大丈夫。どんとこいです。(バックダンサーの子はあかんやろーw)
たまたま、おうおうむせび泣くおっさんの隣に座った方が、ふびんで・・・(笑)

またちっちゃい声で応援するんですね(笑)
今度こそ、勇気を出して!

Re: タイトルなし

> 1729さん

じうーん じうーん
音漏れレベルの声援を送りたいと思います(すでに汗)

明日の都心部はまっていたかのような雪模様ですが、
電車が動かない時は、チョウンナルを歌いながら、
走ってでも応援に行ってくださいね。
ヨロシク!!

Re: タイトルなし

> YAMAさん

夕方までに雪が溶けてくれるといいのですが・・・