2012/01/13

T-ara ラブダビをようやく見た

ブログ書くの久々やー
なんかこうブツブツいいながら文字入力すると落ち着くどー。

去年も1月は1ヶ月に5回しか更新しなかったんですが、
どうも正月があり、仕事初めがあり、久々に会う人もあり、外出が多かったり、
なんだかんだ、仕事が盛りだくさんだったり、ちょっと生活のリズムが他の月と違ってたりで、なかなかKを追えてません。
T-araの新曲ラブダビも今日初めて聴きました(とほほ)


T-ARA - Lovey Dovey Comeback Stage 120107

ソヨンの格好がかわいい。
ラブダビのダンス面白いと思うけど
なぜジヨンをセンターにもってこないのか?
あんなにキレキレなのに。
ソシのユナセンターや東龍の鍋谷と同じくらい、絶対的な存在感だと思うのに。
ラブダビこけたら、ジヨンがセンターじゃないからっつうことで(キッパリ)



Lovey Dovey ダンス練習

ちなみにダンス練習のやつが、一番ダンスがはっきり見れて面白い。
厚着して着膨れしてるのに、ジヨンがキレキレ。



ロリポリ日本語版 MV一部公開

んーすでに日本語歌詞すべってる気がする(笑)
大丈夫かな?青写真としては、ホップ・ステップ・ジャンプで
この曲でブレイクを狙っていたとは思うのだが。うむー。
まあでも、ジヨンがセンターだからいいか・・・(そればっかり)
関連記事

コメント



明けオメです~^^(←今さら)

東龍の鍋谷はスゴかったですね。
ア○ユー(阿久悠ではありません)とタメとは思えませんww

Re: タイトルなし

> シカスキーさん

あけおめです!
いやー東龍の鍋谷すごかったです。
春高バレーの準決勝は
バレーは何点とれば勝ちなのか?もよく知らない僕がテレビに釘付けになってしまいました。
そっかア○ユーも鍋谷も同じ高3ですね。てか何故伏字(笑)

こんばんは!
初、コメント失礼します!
いつも、ブログ拝見させていただいてます!!

ラブダビ好きです^^
ジヨナはたぶんドリハイの撮影あるし、忙しいからセンターじゃないんですかね。。。。。個人的にはジヨナ大好きなのでセンターでバーンっと踊ってほしい!!

Re: タイトルなし

> ユリ大好きさん

どもども(^^)
なるほどー。そいえばジヨンはドリハイ2出演でしたね~。んだんだ。
開花したジヨンをロリポリ以降、センターにしないのは、てっきりT-araの姐さん達が圧力かけてんだと思ってました。だははは(笑ってごまかす)