2012/01/03

すじたんの舌出し写真

年末からあるモノを探しておりますが見つかりません。
すじたんが六本木ヒルズの日韓イベントに来た際、すじたんの写真をパチリと撮ったのですが、それがどこにいったのやら・・・。見つからないので、違う写真で「すじたんの舌出し3連発」でもどうぞ

suzy010305.jpg
どーん

suzy010306.jpg
どーん

suzy010307.jpg
どーん
ってこれ舌出しJOOやーんwww
ドリハイ女優JOOのさりげない舌出しに
びっくりしたわもー

suzy0103.jpg
と小ネタは置いといて、最後はかわいいすじたんをどうぞ。


*追伸
期待していた今年の初夢ですが
ホテルか市営かよくわかりませんが、場所は室内プールで
僕はTV局のプロデューサーか?それに近い職業なんですけど
TVの仕事をちらつかせ、プールサイドにいる若い子だかアイドルの卵だかよくわからない子らをナンパするという新春早々、若干ベタ設定で下衆な夢でした・・・どういうこと?

suzy010301.jpeg
こんな夢見たかったのに
関連記事

コメント

え? すじさんが全裸師匠に変身するって夢ですか?

Re: タイトルなし

> 1729さん

そうです!全裸師匠に変身して、いい楽曲をちらつかせ、Kドルに声かけまくる夢・・・実際見た夢とレベル変わらん(涙)
てか、いつのまにか、半裸通り越して全裸師匠になってるし(笑)

テディー・ライリー的な人になって少女時代をナンパしまくる夢見たかったっす。

Re: タイトルなし

> 鹿ユリユリさん

すじ田「そこのYouどう?センター欲しくない?そこんとこ自由自在だぜ。なんつったってオレ、テディー・ライリーだぜ」
ソシ「キャー変態がキター!!ぼこぼこにしたれー」(ボコスカ)
すじ田「ふぎゃー・・・でも簡単にはいーかないのーよー・・・バタン」