--/--/--

スポンサーサイト

2012/01/04

すじたんが女優新人賞げっとー

大晦日に、2011 KBS Drama Awardsの発表がございまして

過去には歌のうまいアイドル9位にも選ばれ、
男性アイドルが選ぶかわいいドルにも、度々名前が上がり、
今やJYPの看板娘となったすじたんが、見事新人賞を獲得致しました。



111231 miss A Suzy Cut - Best Rookie Actress @ 2011 KBS Drama Awards

変な虫がつかないように、JYP師匠が同伴しております。
というのは冗談で、師匠もなんか賞に選ばれたんでしょうね?半裸賞ですかね(笑)
師匠も現在主演映画の撮影中ですし、JYPはドラマや映画での活動が増えそうですね。

また発表をよく見たら、なにげに新人賞にアイユがノミネートされておりました。

suzy010401.jpeg
瀬川瑛子さんとすじたん

あれっ?
瀬川瑛子さんだと思ったら、これソニですね。
年末演歌を聴く機会が多かったもので、うっかり間違えました(ぺこぺこ)

すじたんは、アイユとも仲いいし、こうやってソニとも交友をもってるし、着実に韓国芸能界をのし上がって行きそうです。
関連記事

コメント

IUがヒラメちゃんで、ソニが瀬川瑛子なら、スジにもなにかあだ名をつけてご覧なさいよ。
そーよ、そーよ。ブログ炎上するくらいの強烈な奴、つけたらいいんだわっ。

と、真ん中のワングのおっちゃんは思ってるはずです(うそ)。

Re: タイトルなし

> 1729さん

すじたんといえば、あれですよ・・ほら・・あの子・・ほら・・んー誰かいたっけ?(汗)
未だにどっちがイ・ジアで、どっちがソ・テジかもわからず、
マルマルモリモリを紅白で初めて見た程の、浅く偏った知識の僕には
すじたんにそっくりな適任者が思い浮びませんでしたので、
今年の宿題にしたいと思います。ぶーん(あ 逃げた!)
