2012/01/02

うそだろシャバンシャバン

年末は紅白を見ておりましたが、歌の途中で客席が無駄に映らない音楽番組はいいですね(^^)

KARAもソシもトンも無事見れたのですが、パニが紅白という国民的番組で、いつもの指立てマイク握りなのか?
少しどきどきハラハラしておりましたが、すべりやすそうな手袋着用につき、そんな軽くは持ってませんでしたが、それでも少し余裕を持たせた持ち方に、パニやるなーと見ておりました。
そういえば紅組プリバッコンでしたね。紅白プリバッコン、福島プリバッコン、日本プリバッコン、ジョンイルプリバッコンなど、色々予想されてた方もいたみたいですが、無難なところに収まった模様。

結果は紅組優勝でしたが、やっぱ紅にKポ2グループで、白にKポ1グループでしたら、白が不利です。
白も、もう1枠呼ばなあきません。
そこで絶賛オススメが、トロット王子パクヒョンビン!!
聞いたらわかると思いますが、紅白向きです。


パクヒョンビン -シャバン シャバン

ひろみGOのジャパ~ンの枠に、シャバンシャバンが入れば順番的にも良かったんじゃないかと思いました。
途中「うそだろ シャバン シャバン」という歌詞がありますが、
・・・すいません、うそです。
今日はパクヒョンビン特集ではありません!

うってかわって、新春アイユーをどうぞ。


IU MC+You&I @ Inga 120101

元旦からインガでミュティズンとって、いつものごとく後ろのゲストを置き去りにしております(笑)

新春ノランナ!めでたい、めでたい。今年は良い年になりそうです。

KARAのハラとニコルは、前日紅白で、1日にインガのMCだったんですね。
時間がなくて、アイユへのお土産は東京ばななだったそうです(うそです)



120101 KBS T-ARA+IU+WonderGirls+SISTAR

アイユの新春あいさつ。
ショー続きでちょっとお疲れかもー。

追伸
昨日偉そうに1日朝が初夢だー!とぬかしておりましたが
全く夢の内容を覚えてないので、今日が初夢ということで
Kドル総出演の夢をみたいと思いますw
関連記事

コメント

年末からぶっとおし、元旦も早々に働きづめの勤労少女。さすが、100億(ウォン)稼ぐ子は違います。
パクハンビョルももうちょっと陽の目見てくんないと、イヌ企画的には困りますね。去年の桜島、演者も観客も火山灰被ったコンサートに引き続き、今年は、やっぱり、●島辺りで…(自主規制

( ̄^ ̄)つ【東京ばな奈】

あけましておめでとうございます。
今年も切れ味鋭い「Kドル総出演の夢」を期待しております。

パク・ヒョンビンの『シャバンシャバン』の初夢をご覧になったことだと思います。
今年も良い年になりそうですね(笑)。
『シャバンシャバン』は韓国では『Gee』旋風の頃に流行ってまして、チンチンでもテヨンが歌ってた(もしくは口パク)記憶があります。
その動画を探してみたんですが、見あたらないので、代わりにこんな動画をどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=47nZVk2KAi4

Re: タイトルなし

> k2姐さん

やはりイヌ企画の看板背負ってる以上、例え火山灰が降ろうが、
竹島プリバッコンだろうが、日本での活動を成功させて、目指せチョーヨンピル!
いつかチョーヨンピル先輩のように、ぶかぶかのダブルのスーツを着て紅白へ!
がんばれパクハンビョル!って
ちゃうわー!
パクハンビョルちゃうわー!パクヒョンビンやどー(笑)!!

Re: タイトルなし

> るなぶるさん

あけましておめでとうございます!
わっ東京ばな奈まで頂きまして恐縮です(ぺこぺこ)
今年も微妙な記事でお茶を濁していこうと思います(^^)

Re: タイトルなし

> 1729さん

実は昨日ブログ書きながら、パク・ヒョンビン夢に出てきたらどうしよと思いましたが
無事出てきませんでした(笑)
なるほど!パク・ヒョンビンとソシは遠いと思ってましたが、そういう接点があるんですね~。
それはさておき、なんすかこのツッコミどころ満載の動画は!www
曲が映像に割って入ってくる感じですけど、ゆりっぺかわいい(^^)

明けました

明けましておめでとうございます。
ヒョンのブログに今年も時折お邪魔させて頂きます。

韓国から帰国したらすぐにメッセージ残すつもりが遅くなりました。
2AMのクリスマスコンサートに行きました。
12月25日のコンサートにIUがゲストでした。
映像撮れなくてスミマセン。撮影するつもりが全日よりガードマンが厳しくて
「良い日」と「YOU&I」歌ってくれました。緑のワンピースで可愛かったです。
ヌナとも行っていたのですが、隣のダンサーさんがどうしてもすじ田ヒョンに見える
と言う話になり・・・大盛り上がりでした。
いつからダンサーになったんですか?(笑)
残念ながら、スロンとのチャンソリはありませんでした。
以上報告でした。

Re: 明けました

> TAECYEONさん

あけましておめでとうございます!
ひょえー さすがアグレッシ部ですね~。
東海を渡って半島に上陸し2AMのクリスマスコンサートに行っていたとは・・・
しかもゲストがアイユ!素晴らしいですね。
実は僕も以前から、アイユのバックダンサーには何故か強い親近感を頂いていたのですが、そこに僕が踊っておりましたか(笑)
バックダンサー顔のお墨付きを頂いたので、いつでも紛れられるようダンスを練習したいと思いますww
どもども今年もよろしくですー(^^)