--/--/--

スポンサーサイト

2012/01/01

あけましておめでとうございます

なにかをご覧の少数派で平和主義の皆様、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

えーすっかり数日ブログをさぼっておりますが
年末年始は自分の時間がそれほど取れなかったりして
なんとなくさぼりがちになるわけなのです。

そんなことはさておきまして、初夢がどうのって話なんですが
今1月1日を回っておりますが、ここから寝て見た夢が
今年初めて見た夢なので文字通り「初夢」だと僕の中では思っているのですが
人によって「ちがうんでねーが。1月1日から2日にかけて見るのが初夢だっぺ」という人もおります。
ネットで見る限り確かにそっちの方が、初夢らしいのですが、
僕の中ではこれから見る夢が初夢と、ここ数年勝手に決めております。

そういえば去年の8月に3回ソシが出てくる夢を見ました。

最初に見た夢は、僕が住んでいる階の上にソシが住んでいるという設定で、たまたま仲良くなって上に遊びにいくと、たいがいのメンボは仕事でおらず、ソニとヒョヨンだけがおりまして、ヒョヨンは料理をしているのでずっとキッチンにおり話ができず、ずっとソニとばかりしゃべっている夢でした。
てか、他のメンボが仕事から帰ってくるのですが、仕事を終え、あきらかに疲れているメンボになかなか話かけられず、人数が増えても相手をしてくれるのは、ソニだけやーんつう話でした。

その時にユナとも少し話をしたのですが(話したんかい)、仕事から帰ってきたユナは実は叶姉妹か峰不二子かってくらいの、すごいバディーをしておりました。少女時代というグループであるため、このセクシーボディを封印し、あえて少女を演じているという話を聞き、なるほどですねと相槌を打った記憶があります(その相槌、仕事か)。

それからセクシーユナの夢を見てないのですが
今日は初夢ということで、久々に登場してくれるとうれしいな。

初夢の縁起の良さを示すキーワードとしては、語呂がいいので

1スジ 2ユナ 3アイユ

としたいと思います。
おやすみなさいzzZ・・・

yuna120101.jpg
どんと来いユナ!
関連記事

コメント

1シカ2ジェシカ3シカしゃんですねー。

あけましておめでとうございます!
ことしも「なにか」のおもしろいコメント
楽しみにしています。
IUが日本デビューしてIUフィーバーの
ときが楽しみですね

あけましておめでとうございます。
昨年末に何かの縁でこちらにお邪魔させて頂きました。
私もソシとアイユが大好きです。
かかれる記事もトッテーモ面白くいつも楽しませて頂いています。
今年もロムが多いですが頻繁にお邪魔させて頂きますので
どうぞよろしくお願いいたします。
今年も日本でのソシツアーがあること、アイユの素敵なステージが見れることを願って挨拶とさせて頂きます。

おめでとうございます。
今年はのっけから出演いただきありがとうございました。
御ブログがますます発展し、日本一のじゃりン子チエブログとしてギネスに載ることを願っております。
ぴーぴー。

Re: タイトルなし

> ジェシカ一筋さん

おー迷いなく当然のシカ一択!
シカが歯科助手で歯垢を削る時におっぱいが肩に当たる初夢を見ることを願っております!!

Re: タイトルなし

> イシモチさん

あけましておめでとうございます!
わー ほ ほんもの?
東のババロア、西の1729、右のイシモチの異名をとる
カ カリスマブロガーのイシモチさんですか!!!
いつもブログ楽しく拝見しております(ぺこぺこ)
今年もよろしくお願いしますー(^^)

Re: タイトルなし

> slashさん

あけましておめでとうございます!
ご丁寧にありがとうございます。
時間をかけて書いた時ほど人気がなく、適当に書いた時ほど反応がいいという場末の過疎ブログですが、
きっと今年も見たものをただかわいい、かわいいと言っとりますので
お気楽にお楽しみくださいませ~(^^)

Re: タイトルなし

> 1729さん

おめでとうございます!
いえいえどもども(^^)
やっぱアイユーペンとしては、じゃりン子チエのヒラメちゃんは見ないとあきまへん。
育った環境、数々のエピソードなどアイユーはこんな小学5年生だったのかと知識を深めて・・・と
ちゃうわー!
ここじゃりン子チエブログちゃうわー!!
ここはKポ推しでトロット好きな菩薩ブログやどーどー(笑)
