2011/02/10

IUとSUZYが歌うGenie @Dream High Ep 5



わたくし実は、すじぺんと名で
少女時代主義とブログを運営し
アイユを応援しているという、
ひどい迷走っぷりなんです。

友愛っぷりですwww

そんでですね、結構前になるんですが、どりーむハイっつう韓国のドラマで
アイユとすじたんと2PMの2人が、Genieを歌うというシーンがあったのですが

さすがに、
すじぺんで少女時代主義でアイユ病みの僕が載せないわけにはいかんだろww
ということで、載せてます。

この映像の印象としては、
4人とも、実に表情が笑っておらず、
ハードスケジュールと観客の多さによる現場の重さが
ひしひしと伝わってきます。

あ、1人だけ、パクチニョン社長が楽しそうです(^^)
関連記事

コメント